トンガリサロンで学んだこと | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

トンガリサロン「完全シークレット勉強会」in勉強カフェで書きましたが、

完全シークレットで、こだわり社長が号泣したのは、

講師の方が、講師ではないから。

こだわり社長のご友人だからこそ、今回のサロンでの勉強会ができたということで、

シークレットは内容というよりも、その方の立場を守るというもの。

内容はサービスについて。

私がいちばん刺さった言葉をみんなの前でも発表したのですが、

Make Happyドキドキ

お客様のHAPPYを創造する。

スゴイ話でした。

少しでも自分に取り入れられたらと思います。

そして、書きたかったのはこの社長

ローバイクがお好きだと言う
◆みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-とんがり号

こだわり社長
◆みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-こだわり社長
自転車にも名前を書いちゃうなんて目

今日のトンガリサロンは勉強会に変わりました!
◆みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-只石社長
こだわり社長只石さん。

ご出身は沖縄ですか?と聞いてしまいました。

すかさず私のピアスをみて
◆みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-20090427183521.jpg

「トンガッテマスネ!」とおっしゃってくれました。

ご一緒した青山華子さんも私も買いたい!とおっしゃってました。

ちなみに吉祥寺の商店街で買ったのですがお店は覚えていませんあせる

勉強会が終わって、勉強カフェの写真をとるブロガー2人
◆みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール
こだわり社長青山華子さん(笑)

さすがです。

そして、オレもってますよ!と率先して黒子に徹している、、、

◆みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール
この方
めちゃめちゃいい方です。

さて、懇親会に移動!

パー子さん並に写真を撮っている青山華子
◆みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

主催のこだわり社長こと株式会社レバレッジ 只石昌幸社長
◆みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール
キャラがいろいろ変わって面白い社長さんですアップ

そして株式会社レバレッジ高卒の星☆さん
◆みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール
さすがしゃべりが上手です。

他にもトンガリサロンだけに、とんがっている人ばかり。

中でも誠さんのブログの分析は面白かったのでご紹介します。


熱い男たち

に囲まれよく見ると

美女も3人!

そしてもっとよく見ると

手前左から
坊主が 1ペア

そのうしろ
メガネが1ペア

その右
酒に飲まれやすい男 1ペア

手前右
酒に飲まれる男 1人


なんのことかというと



◆みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール
この写真についての解説。


こんな素敵な仲間に出逢えてHAPPYドキドキ

他のみなさまのご紹介もまたのちほど!