OSHO禅タロット 5 CLINGING TO THE PAST  過去への執着 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

∞みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール
OSHO ZEN TAROT

5 CLINGING TO THE PAST  過去への執着

その古い青写真はあながたこれまで経験してきたことに

必死になってしがみついてなかったら

あなたの成長につれてもう要らなくなっているはずです。

深く息を吸い込んで、その箱を降ろし、どうしてもというのなら

可愛らしいリボンをかけてプレゼント

愛情と経緯のこもった別れを告げましょう。

生はあなたの脇を通り過ぎようとしています。

あなたは年よりも早く化石人間になってしまうおそれがあります。



過去への執着。

ついこだわってしまうんですよね。

私のハッピーコーディネートは、今もっているリソースの中で、

今からどうするか?

ということにフォーカスしていきます。

必死になってしがみつきたい過去はリボンを掛けて別れを告げましょう!




昨日、ソウルナビゲーターの小雪さんにお会いして、

昨日のカードの予告通り、

スピリチュアルという言葉の使い手として、共感できる方とようやくお会いできました。

私は、ロシアのバレエ団だったり、

スペインのアーティストだったり、

スペインのフラメンコダンサーだったり、

エジプトで宝石商だったり、

貿易商だったり、

僧侶だったり、

シスターだったり、

多くのカルマをもっているようです。

以前からヒーラーと呼ばれる方にはお会いしたことがあったのですが、

どの方も、あまりしっくりくるものではなかったのです。

言葉の使い方、パワーの使い方について、腑に落ちていませんでした。

小雪さんとは、マインドが似ていて、共感できるところが多いのです。

私の占いという言葉の括りへの抵抗とか、

スピリチュアルの間違った伝わり方、使い方。

それの考えについて、同じものを感じていらしゃいました。

占いやソウルナビゲートというのはツールであって、

結局は、自分

自分をプロデュースする力をつけなければ、

いくら私たちがナビゲートしても、

なにも変わりません。

いいバイオリズムがきていたとしても波に乗ることができません。

ぜひツールを使って、人間力をつけていただきたい!と思います。

いままで私が封印してきた、スピリチュアルは解禁できそうです。

それは、いままでのカルマの中の、閉ざしておきたい部分だったのですが、

昨日、パンドラの箱が開いてしまったようです。

小雪さんにも「のゑさんはハンドパワーが強い」と言われました。

いままで、ヒーラーの方々に

「あなたは、そういうパワーがある」

と言われてきたのを封印していました。

その時がいつか来るわよ。と言われていたので。



「過去性を受け入れる」

終わっていることなので、そこにスタックする意味はないこと。

心にストンと落ちました。

だから、現世でこの「ハッピーコーディネート」に出会ったのだと、

理解しています。

現世でタロットにであったのも、

ナビゲートされているのだと、思っていました。

すべての点が線でつながったイメージです。

小雪さんありがとうございます。

昨日の、女12人の飲み会での出会いでした。

その様子については、また今日の夜にでもゆっくりお話しします。

最高のメンバーと、かなり熱い夜を過ごしました。

女性起業塾の裏塾にも顔を出して、みなさんとお会いして、

パワーをいただきました。

昨日はすごい夜だったな~

主人も飲み会だったのですが、すごいテンションで夜中帰ってきて、

すごい勢いでいろんなことをしゃべってました。

私は半分寝ぼけて聞いてあげていたのですが(苦笑)

ではまた、研修に行ってきます!

今日の認定試験に合格すれば、晴れて講師になれるのですが、

受かるのだろうか、、、

これから勉強をしてお出かけしますあたし

(本当はブログを書いている場合じゃないのですが、

どうしても書きたかったので書いてしまいました、、、)