天麗美人占い | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

天麗美人占い
∞みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

もうやってみましたか?

60干支の上と下の五行で占います。

私は乙卯なので乙も木、卯も木なので

伸びやかに上を目指す理想主義者 樹美人

となるようです。

∞みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

結果を一部抜粋

中心の気が「木」で、オーラの気も「木」の「樹美人」は、

天に向かってまっすぐ伸びていく樹のように、一本気で素直な心の持ち主。

チャレンジ精神にあふれた理想主義者で、上昇志向が強いのも特徴です。

好きなことに対しては全力で取り組むので夢を実現させる力もあり、

持ち前のリーダー気質で周囲を引っ張りながら、カリスマ的存在になる人も多いでしょう。

ただし、責任感の強さからオーバーワークになりやすく、

進むことは知っていても退くことを知らないため、

危険な目にもあいやすいので注意が必要です。


「樹美人」のあなたには、「自分らしく楽しめる人生の基盤」が何より大切です。


樹美人の有名人は柴咲コウさん、藤原紀香さん、長谷川京子さん

樹美人 詳しくはこちら

かなり当てはまります。

元が四柱推命なのでナットクの結果ですが、、、

柴咲コウさんは偶然お会いしたことがあったり、

紀香さんは以前、お仕事をご一緒したことがあったり、

長谷川京子さんとは地元が一緒だったり、、、

私にとって、身近な存在の方々が同じ木の性質とは

なんだか嬉しいです。