タロットリーディングの感想をいただきました! | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

昨日は月に一度のタロット講座上級クラスの日。

モニターさんをお呼びして、実践的にリーディング。

昨日は3名の方にいらしていだきました。

オーラソーマをされている、りくさん

こんな素敵な感想をブログに書いてくださいました!(一部抜粋)
http://ameblo.jp/chafre/

彼とはこの先どうなんのよ??

というテーマで五人中お二人にリーディングしていただいたのですが
どちらとも対照的なリーディングで、


こうも違う切り口になるのか~


とびっくりしちゃいました。

あ、当たらなかったとかじゃないですよ?
言われること言われること、

確かにっ!

仰るとおりです!

と頷くことばっかり(笑)


教室の会場は、とある会社の会議室だったのだけど
絵がかけてあるのがとっても印象的でした。

ロイヤルブルーがメインに使われている絵が大小2枚飾られていて
小さいほうには赤いハートが描かれていたんですね。

オーラソーマ虹やチャクラ的には

ロイヤルブルーには
第三の目とか、超感覚、直感、インスピレーション

赤(レッド)には
グラウディング(地に足をつける)、物質的側面

の意味があって、

たくさんあるインスピレーションをタロットによって集約させて引き出して
地上(物質的世界)に表現している

みたいなイメージがリンクして

ここで、この(タロット教室が)行われるべくして行われたんだなぁ~

と妙に納得いくような感じでした。

タロットをしてくださった生徒さん4人はブラックやバイオレットの洋服が多く、

ブラックは(オーラソーマにはブラックはないのでディープマジェンタに解釈します)
第8チャクラ(頭のさらに上の上)に相当、天からの愛、超えたものからの愛
すべての色を持つ、無限の可能性

バイオレット
スピリチュアリティ(霊性)想像力や直観力、高い精神性、センス

から、インスピレーションを超えたところからの声を届けたり
いろんな可能性を秘めているというなかで

アドバイザーののゑさんだけ、1部分だけだったので
生徒さん達の素質や才能地につける役割を果たしているのかなぁ
なんて思ったりしました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなに瞬時で観察されているとは、、、

さすがカラーを扱う、りくさん

ありがとうございます。


タロットの面白いところは、扱う人によって違う切り口になるというところ。

だから、タロット占いは相性のいい人を選ぶことをお勧めします。

最初に合う人が見つかればLuckyですが、

合わない人だったとしても、タロットが合わないのではなく、

タロットを操る人が合わなかっただけなのです。

だから、ぜひフィーリングが合う人を見つけることをお勧めします。

タロットの教科書というものはこの世に存在しません。

だから、私は絵解き紙芝居と言っているのですが、

そのタロットに描かれている絵から何を思うか?

その謎のヒントを渡すのが私たちの役目で、

その謎を解き明かすのは自分なのです。

またモニターを近いうちに募集しますので、ぜひブログでチェックしてくださいね♪


長くなってしまったので、

りくさんが書いてくださった

ファッションについては次のページで、、、