起業入門セミナー | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

女性起業塾の起業入門セミナーにファシリテーターとして

お呼びいただきました。

50名近い受講者の方々
∞みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール


ベーシック講座の前段階の方へのこの講座。

自分の強みや経験を棚卸し。

ワークシートを作成。


そこから導き出した

「オンリーワンビジネス」のアイディアを

披露&参加者からフィードバックをするというワークショップ。

みなさん、素晴しい方々ばかり!
∞みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

私の担当の方々は7名。

おとめ座名古屋からいらした、国立大学に通われている女子大生。

おとめ座岡山からいらした、MCの方

おとめ座WEB制作を個人的にされている方

おとめ座香港にお勤めで、一時帰国で参加された外資系OL

おとめ座中国人で日本にお勤めの外資系OL

おとめ座韓国語翻訳通訳をされている方、

おとめ座ベンチャーで秘書をされている方、

もうすぐに起業したら???というほど、

目標は決まっていて

あとはやるだけアップ

という感じでした。

地方から参加されている方、外国からいらしている方、

グローバルな雰囲気でした♪

いい出会いがあって、HAPPYな一日でした。

お会いしたみなさま、今後ともよろしくお願い致します。

こちらの本に、私の起業ストーリーが掲載されています。

ゼロからでも夢がかなう起業の教科書

アンチ占いからどうして、占いで起業することになったのか?

人材育成業から、なぜ占いをすることになったのか?

熱い思いを綴っております。


ご興味があるかたは、ぜひ読んでみてくださいあたし

みさき のゑ