プチ旅行のススメ | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

「巣ごもり消費」なんて言われて、

今年の年末は、楽天やヤフーのインターネット通信販売が、

前年に比べ20-30%増の勢いで売り上げを伸ばしているらしいですアップ

節約志向の高まりだとかがま口財布

私もネットショップを利用しています。

やはり便利ですよねパソコン

でもやっぱり旅行に行きたい飛行機

結婚する前は、海外にひとりでふらっと1ヶ月旅行に行ったりするのが

平気な人なので、よく行ってましたアップ

最近は、、、

年に1度のペースで海外旅行。

国内も数える程。


GISELe (ジゼル) 2009年 01月号 [雑誌]


こちらの雑誌の

1泊2日で行ける国内の名勝&宿をご案内

「プチ旅行のススメ」というコーナーをご紹介スーツケース

あたし今までいちばんよかったところは?


スーツケース赤沢温泉ホテル 静岡県伊東市赤沢字

お料理が美味しいそうです。

水平線まで一望できる天然温泉。

行ってみたい女の子

スーツケース望水 静岡県賀茂郡東伊豆町北川温泉

お料理が美味しい!

全室オーシャンビュー

私もここは行ったことがありますが、おススメですおんせん。。


スーツケースゆふいん 庄屋の館 大分県由布市湯布院町

透明→コバルトブルー→ミルキーブルーに変化する神秘的な温泉

すべすべ系美肌湯です。

由布院、、、

いつか行ってみたい温泉です。


スーツケース有馬温泉 欽山 兵庫県神戸市北区有馬町

部屋は数寄屋風

日本最古の湯と呼ばれる「有馬のいで湯」

有馬温泉って、さびれたイメージですがここは素敵ですねドキドキ


スーツケースBAREFOOT RESORT 鹿児島県大島郡龍郷町

奄美空港から車で15分

日本にいながら南国感を味わえる客室

目の前にプライベートビーチが広がるそうです。

いいなぁ~目

昨年行ったバリのプール また行きたい、、、波
★みさき のゑ「HAPPYになるブログ』