本日の夜ごはん。 | 誰でもできる簡単ごはん。

誰でもできる簡単ごはん。

なになにの素とか買うと結構高いけど、だいたい家に常備されてる調味料でなんでもできる。
どうせ買う調味料とどこでも売ってる材料で簡単にできるごはんを作りたい。
兼業主婦でも素を買わずにすぐできる楽チンごはんを目指します。


こんばんわ。
今日、仕事に行って2時間、衝撃の事実に遭遇した。

その結果、2時間半で早退しました。。。

恥ずかしいし、情けない。

アラサーやのに、こんなことって…


帰って、下腹激痛になって寝た。

今日は旦那の誕生日。

起きたら7時。

急いでケーキ屋さん行ったけど、いいケーキはなくて、高級生チョコロールケーキとゆぅのを買った。
30歳のロウソクも買った。

旦那、ケーキの間にフルーツが挟まってるのが嫌いらしく、毎年カットのモンブランを買うのだが、売り切れ。

食べれそうなのはロールケーキのみ。

今年はこれですみません。

夜ごはんは昨日焼肉に行ったので今日はふつう。

photo:01



チキンカツのトマトソース。
キュウリのガーリック炒め。
ナスの味噌炒め。
白菜とあげの味噌汁。
雑穀ごはん。

まったく誕生日らしくない。

これまたすみません。


キュウリのガーリック炒めは、モニタープレゼント?みたいなんで当選したガーリック味の調味料で炒めただけ。

めちゃうまかったです。

調味料すごい。

普段、こうゆう調味料は買わないけど、楽でいいな。

逆に味噌炒めは、味噌とか砂糖とか混ぜて作った。



下腹が痛すぎて、また寝ます。

お休みなさい。




すみませんが、ランキングに参加しているので、応援よろしくお願い申し上げます。

div style="text-align:center;line-height:150%;font-size:12px;">
レシピブログに参加中♪





iPhoneからの投稿