キュウリのきゅーちゃん風。 | 誰でもできる簡単ごはん。

誰でもできる簡単ごはん。

なになにの素とか買うと結構高いけど、だいたい家に常備されてる調味料でなんでもできる。
どうせ買う調味料とどこでも売ってる材料で簡単にできるごはんを作りたい。
兼業主婦でも素を買わずにすぐできる楽チンごはんを目指します。


こんばんわ。
今日も大雨です。
洗濯が本格的にやばくなってきました。

この前キュウリのキューちゃんを久々に買いました。

キューちゃん、めっちゃ好きです。

いっぱい食べたいけど、内容量ってそんなにないんですよね。

それで、真似してみた。

photo:01



キュウリのキュウリ風です。

見た目はそんなに遜色ないと思います。

味はなんかちょっと違う。

研究します。



ほそぼそとランキングに参加してます。
すみませんが、一発よろしくお願い申し上げます。

div style="text-align:center;line-height:150%;font-size:12px;">
レシピブログに参加中♪







iPhoneからの投稿