タオタオ 二歳四ヶ月
最近はお昼寝もしなくなり・・
夕方までノンストップで遊ぶと
夕飯前に一回眠気のピークが来るらしく
寝落ちしそうになるのを お風呂やらオモチャやら食べ物で盛り返させて
お風呂→ご飯→寝る を慌ただしく終えているのですが・・・

つい最近 夕ご飯の料理をしていると

ソファでTVをみながら目を閉じてる

こりゃご飯前に寝落ちしてややこしい事になる💦と、急いでおにぎりを持たせて寝かさないように食べさせたら・・



このありさま

30年後は手に持ってるおにぎりが焼酎かなんなに変わってそうな・・ 笑

この日は疲れてたみたいでこのまま就寝し
十二時間ほど次の日の朝まで爆睡しましたっ

食べながら寝るのって子供あるあるで本当面白くて可愛いけど
いつの間にかしなくなるみたいですね
何歳くらいまで見れるのかなーー

タオタオがしなくなっても次はタクタクがやってくれるかな

可愛いくて爆笑な 子供あるあるでした