→MISAKI NG→~笑ったり笑ったりな素敵ングLife~

Girls & boys be ambitious・・・

~美咲イズムを発信中~


テーマ:
最近の我が家のブームルンルン

その①
TAOとTAKUのリンクコーデデニム
{2C8467FC-308A-4791-9BAC-BC86C7E1EBD6}

{86BBCE24-6F2B-44E2-95E8-1149B9F777E6}

その②
タオがハマってるカラーワンダーのうきうきぬりえカラーパレット(この紙じゃないと色が出ないペンだからママも安心照れ)
{607898A7-446D-4608-B3BF-5324A2C76D91}

このぬりえハマりすぎて寝落ちするまでやってたタオ 笑 ドンって倒れた音がして振り向いたらぬりえのペン持ったまま寝てた
{6CC08003-C9C8-4A7C-BC42-E11F8FD17067}

その③
タオタクのご飯食べながらの寝落ち
これは子供あるあるだけど本当笑っちゃう
特に男の子は電池切れ寸前まで遊ぶから暫くはこの寝落ちモグモグ楽しめそうナイフとフォーク
{DD920558-0F3E-46A6-BB16-61F063509090}

その④ XTheshoreで即買いしたデニムキャップキャップ平日はカジュアルが多いからヘアセットしなくてもこれ被ればなんとなく可愛いから最近本当よくつかってるーラブラブ小顔効果あるしデニムって合わせやすいし可愛い❤️
{5A3F5F43-4F3F-48E7-9E3E-6B399C1E5138}

色々なブーム爆笑またおもしろいのがあったらUpしまーすピエロ

さてさて
もうすぐ出逢いの春🌸
いろいろはりきっていきましょー音符

see youグラサンハート
{06201C1D-30BC-4526-8545-0516B2CFF11A}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日 ずっと逢いたかったお友達と遊んできたルンルン

タオが0歳児の時
まだお互い立つことすら出来なかった時代からの貴重なおともだちと
区内のおでかけひろばへ音符

覚えてるのかどうかは微妙だけどなんだかすぐに打ち解けて仲良しにラブこの笑顔を見れば楽しいのがわかる!!
{69812306-75EF-4C6D-890C-C48A5D4754C1}

好き嫌いが結構はっきりしているタオタオ。
ずっと仲良く遊べるって二歳児のヤンチャBOYにしてはなかなか凄いママ同士が仲良いから嬉しい
{3ACAC51B-23F8-435F-9E23-225A6FBA7CA5}

やる事もテンションも似てるわ(活発系ね)

{520840F6-2B50-4AB9-AABF-C9D3076C18F9}

おーい!そこは登ったら怒られるとこじゃなーい?笑
(すぐに降ろしました)
{DD74F391-FA9D-46A5-B4BD-772D071D35E7}
 
あー!遊んだね〜
イエーーーイ
{C9039FE1-4E57-43CA-AD53-F069FE868306}

帰り道は勝手に手を繋いでかーわいーな
{E772A625-22D2-4DCE-B877-83BF44841A5D}

春からはおんなじ幼稚園
おともだち から 同志でもある仲間 バディに

頑張れよーー
二人の成長を全力でサポートするからね
{F4BF1F14-9D12-4038-B107-C7EDB28DDD36}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前の週末虹
Sacred Heartこと聖心インターナショナルスクールの学園祭ルンルンFAMILY FESTIBALへ行ってきましたイエローハーツ
{5BA8EE63-D014-4BA3-A550-AA36FF586A46}

この学校にはなかよしファミリーの娘ちゃんが通っていて遊びに来るのは2回目⭐️
さすがインターの学園祭ふんわり風船ハート世界の国旗がお出迎え
{A20C6CB7-D1A6-4A23-B83F-957B8D8ED48D}

出店も色んな国の食べ物が売っていて
お祭り顔負け!これも醍醐味の一つラブステーキにんじたこ焼ピザ(ビールやワインも飲めちゃうしねボトル)
{3C29AB82-B35D-4119-A138-FF1BC153FB11}

この日はお天気にも恵まれ野外ステージにはバルーンを配るピエロやバンドの演奏で賑やかルンルン
{B4CEE6E9-85B4-464F-9E8D-A8365E66CE7B}

久しぶりのお友達がフラのショーをやるということでバックヤードに潜入
{880F342B-F453-4C57-99E9-139FB823C03E}

お姉さんになったお友達がスタンバイ中。
この後私を見つけてハグしに飛んで来たMiraちゃんラブラブ久しぶりに会った彼女の成長に、涙がこぼれそうになっちゃった、ラブ
{74D87C5E-6F1E-44D6-8794-1220E9A9BF89}



そしてフラのショーも 親のような目で見つめちゃったラブ可愛い!!!
{7F42903C-BFEA-4C39-A6D4-7C37DCB01839}

3歳くらいから知ってるMiraちゃんがお姉さんにになって 英語もネイティヴになっていて
照れながらも一生懸命踊ってる姿が可愛くて最高ラブ
{A0089EA2-7E58-44AA-A63A-D45037F60CEC}

よく一緒に旅行していた、Miraちゃんファミリーにも逢えて久々色々話せたなラブ
チビ達も育ってきたし また一緒に旅行やコラボお出かけしよう!!イエローハーツルンルン
{BA689FE2-9D95-4D10-9204-19A24929B7B0}


素敵な環境に恵まれてすくすく育ってるお友達をみてなんだかこっちまで幸せな気分になっちゃったイエローハーツそんな週末虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。