ヘアケアジプシーmisakingです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikionepiece/2400168.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/40/40113941/2248243.gif}


海に入ると塩水で髪が乾燥しやすくなるので 洗い流かないトリートメントは必須アイテムです

色々試すのが楽しくて
毎回Newアイテムを使ってみてるんだけど
今はこれラブラブダウン

{B8377E7D-0EBB-4ACA-AAAF-5DBB02EAA0EB:01}

容器のデザインも可愛くて好きなアリミノシリーズ

そしてなんともいい香りコスモスラブラブが長続き音譜

ミルクタイプだから保湿力がどうかな?と思っていたのですが
タオルドライした髪に馴染ませてドライヤーで乾かし一晩

寝起きの髪がぱさつかず落ち着いてます

朝、手ぐしでぱぱっと整えた状態
{A0E4DC65-CF91-47E9-BAFC-B636B9269B6D:01}



使い続けてみたい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikionepiece/2400168.gif}


そして


まだいい香りネイルドキドキ


抱きしめたくなる香りなのかな!?音譜
朝からいい事ありましたーにひひラブラブ

皆さんもトリートメントで何かいいのあったら教えてくださいにひひ