1食55kcal☆お湯だけあればOKな【かに雑炊】 | みぉママ~育児の合間☆

みぉママ~育児の合間☆

2010年2月生まれの娘と
2012年6月生まれの息子、
毎日二人の子供と育児奮闘中♪
時間が空いた時にモニターや懸賞やってます(≧∇≦)/

モニプラさんよりドキドキ


有限会社桜江町桑茶生産組合 より

第5弾!1食わずか55kcal☆お湯があればできる【かに雑炊】・モニター大募集!

こちらのイベントに参加させて頂きましたニコニコ


鳥取県境港で水揚げされた紅ズワイガニをたっぷり使用した【かに雑炊】ラブ

すんごい贅沢だぁぁじゅる・・食べてみたい。。。おんぷ

しかも1食わずか55kcalとはえ゛!


チビ姫が動き回ってなかなか目が離せないので昼食はいつも手抜きあせる

カップラーメンとかおにぎりとか簡単に出来るのしか作れないんよねぼー

そんな時にお湯があれば出来ちゃう雑炊ってすごく嬉しいぺこ

ぱっと作れて、かにも入ってて昼間っから簡単にプチ贅沢満喫出来ちゃう好


あとは旦那が飲み会行ったりして晩御飯どうしよ~・・・って時に

かに入り雑炊で超簡単手抜きだけどプチ贅沢ディナーなんてのもいいかも(笑)


雑炊は体もあたたまるから嬉しいよね好

あぁ~・・書いてたらなんかお腹すいてきた(笑)

あ、カロリー控えめだから夜食にもいいよね(笑)


食べてみたいなぁじゅる・・


かに雑炊