麻の『おやすみ手袋』~手荒れ・主婦湿疹に悩んでる方 | みぉママ~育児の合間☆

みぉママ~育児の合間☆

2010年2月生まれの娘と
2012年6月生まれの息子、
毎日二人の子供と育児奮闘中♪
時間が空いた時にモニターや懸賞やってます(≧∇≦)/

モニプラさんよりドキドキ


《2回目》【手荒れ・主婦湿疹にお悩みの方に】麻の"おやすみ手袋"を試しませんか?

参加中ひらめき電球


今まで手荒れにはあまり悩んでいなかった私が、今ひどく手荒れに悩んでます354354

出産して体質変わっちゃったんかな。。。

水仕事しても手が荒れることなんてめったになかったのに

今年はひどすぎるううっ...


関節を曲げるとパックリ割れてしまい出血汗

よくCMでパックリしてる人のを他人事のように見てたけど、

まさか自分がなるとは思ってもいなかったですムンクの叫び


あまりにも切れて痛いので絆創膏貼ったり、ハンドクリームたっぷり塗ったりしてるけど

一向に改善されず。。。あせる


そんな時にモニプラさんで麻の『おやすみ手袋』を発見泣

効果がありそうな予感がしたので参加させてもらいました好

手袋してて蒸れないっていうのが嬉しいぺこ

朝まで手袋はめてグッスリ寝れそうですあひる


ぜひとも使用してみたいです好


ヘンプ(麻)の美容・健康商品なら「麻福」