最近はすっかり寒くなってしまったね。

{518E474F-AC47-484E-9AD8-51FB06F6E95F:01}


私の苦手な冬がやってきましたよ。。
お肌は乾燥するし、寒すぎておしゃれできないし、真冬にもおしゃれ出来る女子に今年はなりたいと思います。
下にはやっぱりユニクロのヒートテックを仕込む予定ですが…笑。

最近の出来事はね、新しいシャンプーを購入‼︎
今はジョンマスターオーガニック、アヴェダ、ケラスターゼをその日の気分で使ってるんだけど…
TSUBAKIからもノンシリコンシャンプーが出てたのでお買い上げ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
スキンケアも、シャンプーも、買うときに一通りそろえてしまうのが私。
いつもライン使いしてしまうんだよね、
いいことなんだけど。。髪とか顔がいくつあっても足りないくらいストックが家にあります笑。

{12F4261F-1DF4-4B35-974E-51FDBE0DCEB0:01}
シャンプー、コンディショナー、トリートメント、オイルは定番だけど…一番右の頭皮専用のトリートメントというかしゅわしゅわする炭酸のも買ってみたよ◡̈♥︎
シャンプー後につけてマッサージすると、かなりスーーッとしててそのあとポカポカで気持ちよかったよ♡意外と男性にもおすすめかも??
紫はボリュームアップだしね!コンディショナーはノンシリコンではないのだけど、シャンプーとトリートメントはノンシリコン!
カラーリングの白と迷ったけど、カラーリングあんまりしないからノンシリコンのにしてみました。使うの楽しみー!


それから…
女子3人組でお茶したよー♡

{B7DEAB43-2D6B-4524-AB55-A19A52E8C1AB:01}

左 前田紀至子
真ん中  水崎綾女
右  小松彩夏

3人お揃いのHarraca/アラカのリング♪
かわゆす‼︎💍💍💍スワロスフキーたくさんついててキラッキラ✨✨
普段アクセサリーをつけない私でも、サクッとつけられる大き目のリングなので
現場に忘れることもなさそうです笑。。
{B66DB9DC-FE42-48F1-ABC3-BEC97D7541EE:01}
友達同士が仲良くしてくれるとうれしいなー♡♡
{324E74FE-43F8-4108-AF36-DCE79E95D148:01}

彩夏も紀至子も10代でモデルさんをやってたので、話が合うみたい♡
またみんなでガールズトークしたいなぁ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼
{C590ACDA-E2E4-48F0-ACDE-4309DD4C3E70:01}

{9E7E0BC6-00A7-4DC8-8A9B-E947CCE11BCF:01}



それからそれから、、
昨日は、連載させていただいてる
アームズマガジンの撮影&BBQイベントでした!!

{A01487E9-0333-4C02-963C-DFAF5E8412BB:01}

ハンドガン片手にパシャ。
撮影で使ったこのBDUが人気らしく、「それ入荷待ちしてるんだよー」と羨ましがられました♡
{B93B5FE7-5EC0-4AC1-8DF9-4EDCC663D95A:01}

毎月27日発売だから、チェックしてね♡
{2DF9C817-6709-4521-9323-AA3B7E8E2903:01}
昨日は初めてお会いした方とたくさんお話出来たり、普段使ったことがないガスブロタイプのM4使ったりと…楽しい&嬉しい1日でした♡