ドキドキ~最新情報~星

趣味・特技:アクション・歌・サバゲー・百人一首

<舞台>

二兎社公演39『鷗外の怪談』

【作・演出】永井愛  

【日程】2014年 秋
    東京芸術劇場シアターウエスト
    全国公演(随時公開予定)

【出演】金田明夫   水崎綾女
     内田朝陽   佐藤祐基   髙柳絢子
     大方斐紗子 若松武史

【チケット】
    先行予約案内をご希望の方はこちら
    その他最新情報Facebook にて更新中!



テレビ朝日「ロンドンハーツ3時間SP」

ミュージカル動画はこちら「リフティング・マイ・ドリーム」


<綾女カフェへようこそ>

「水崎綾女が一人でランチをしているところにたまたまファンの方々がいて、

一緒に楽しくお食事をするという」そんなコンセプト。

※基本ノープランです。



【イベント詳細】

水崎綾女in TBF交流イベント開催!!

11月12日(水)

参加費は
サバゲ+BBQで¥6000
BBQのみの参加は¥3500

ご予約はTBF公式HPの予約フォーム からもしくはTEL(0285-68-4891)、フィールドにて直接お願い致します。
その他、疑問質問も遠慮なくどうぞ!!
ご予約の際は備考欄に必ず「サバゲ+BBQ」もしくは「BBQのみ」か必ずお書きくださるようお願い致します。


<映画>

「進撃の巨人」出演決定

        2015年夏公開


「ハニー・フラッパーズ」2014年夏公開予定

HP


映画「赤×ピンク」(監督:坂本浩一)

「今作は鉄製のオリの中で女性同士が闘う格闘技ショーを舞台に、4人の女性の成長と恋を描いた物語」


水崎綾女オフィシャルブログ「ミサキノアヤメ」Powered by Ameba



水崎綾女 百花乱舞 ~映画「赤×ピンク」発売決定

水崎綾女が闘うSM女王役に扮し、『赤×ピンク』に挑んだ密着DVD!



水崎綾女オフィシャルブログ「ミサキノアヤメ」Powered by Ameba


「ユダ」主演ビックリマークビックリマーク
(監督:大富いずみ )


9月4日DVD発売!

モントリオール世界映画祭正式招待作品に決定!

カナダ・モントリオールで開催されるモントリオール世界映画祭(2013年8月22日~9月2日)

のFocus on World Cinema部門に正式出品されることが決定しました。





<写真集>

ドキドキ「月刊水崎綾女」発売中ドキドキ

★赤ピンク水崎綾女写真集発売中






※マネージャーツイッター更新中



@horiprowhite



☆ホリプロスクエア
http://horipro.jp/ ←メルマガ登録はこちら







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年10月21日 20時54分14秒

あなたたちはイイものかしら?

テーマ:ブログ
みなさんお元気ですか?
私は毎日、舞台鷗外の怪談でしげ子さんをやっとります。毎日しげ子さんは怒り狂って、怒り皺が出てきたよ。

{FE8B0820-FD55-4507-86C3-D1360B55CE3E:01}


さて、昨日は舞台は休演日だったんですが…私は朝から記者会見の為に日帰りで、大阪へGOしてきました。
兵庫、びわ湖でやる鷗外の怪談の為にです。皆さん来てくれるといいなぁ☺︎

そして…
夜、ゴーバスターズの同窓会が行われました!!

集合時間5分前に着いたのは…

teamヴァグラス‼︎
悪役2人、エンター&エスケイプでした。
ヒーローは遅れてやってくるってか!!w


いやぁ~みんなお久しぶり♡

{808B42FF-2C73-41C9-8F6E-DFB7AE6C0BAF:01}

{46B1D274-5A54-4FDD-9D62-033F33521C46:01}

本当に素敵な仲間だった。
変わらず、笑いあえた。
{09526D31-93D5-4EEB-9156-6ABCE5BA707A:01}

ヨーコも20歳になりお酒を飲めるし、私より強いw
{77897EE6-D310-4141-9CCA-6D11773D7515:01}

相変わらずのこの美少女感。
{DA558737-13F1-4CEC-AE94-04A205C63B5D:01}
人懐っこいし、すっごいかわいい。

それから、かなり久々の達にぃ!!
{21446E15-8BD5-4072-BB32-9D19C4FBB0E0:01}

ウサダもやってたけど、グリーンヒポポタマスもやってたからねww
ヨーコとエスケイプの良きおにいちゃんですな。いつもノリノリで楽しいねっ

{3C38356C-62B5-4B57-B70A-7C1575D6BEB9:01}

そして、この謎の三人組‼︎
{377D0CD1-D930-4AC3-9DC0-FA3D0EC86F64:01}

高橋くんとあんまり話したことなかったんだけど…男子なのに異様に女子力が高い。
{57226813-C235-4A48-9896-8C79B55E5E3F:01}

不思議で可愛い人ですね、森下くんは。


{DCF25B27-9921-4708-989F-36CDC3B8BD4F:01}

右端の2人、たつにいと高橋くんラブラブしすぎ。寄り添いすぎでしょう。(笑)
あぁ。。
他のメンバーとも写真撮ればよかった。
私は仕事があったので、すぐ抜けてしまい全員と話せなかったからざんねんだったなぁ。今回来れなかったメンバーもいるし、また近いうちに会おうねと約束しました。


ホントにゴーバスターズの絆は永遠だね。
当時書いたBlog さらばゴーバスターズ 
読み返しても、今も昔も変わらないなって。作品の事も、エスケイプの事も、応援してくれていたゴーバスファンもみーんな大好きだった。

歴代で一番絆が深い戦隊teamだったと、東映のスタッフさんがおっしゃってくれたことを今でも思い出し、その嬉しさをひとり噛み締めています。

何年経っても変わらない、最高の仲間に出会えたことに感謝しています。


やっぱり彼らは、とってもイイものだったわ♡
{0CF2D7B3-7C6A-4E1D-A244-DFAC44D51110:01}


AD
水崎綾女さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年10月09日 11時08分51秒

姉妹

テーマ:ブログ
仲良し姉妹なのだ。

甥っ子、三女、四女、次女
{6C797532-0B79-464F-80CE-0FDEAD263342:01}



{6708CA20-F2D3-458A-9258-A28097DE2709:01}

{1D6617CD-1DDD-44CE-928E-6E6D2335F7D2:01}

{931BBAA6-9E76-457D-96BB-A161D7A138AB:01}

{667788FF-2A76-4D70-9DBA-6CC780FA4131:01}

{D95C3355-990D-4935-BB3E-44D4AF783ADE:01}

{0BDC420C-89F3-41C0-A046-C625D3BDCADF:01}


三女がカメラマンだから、撮られ慣れてる甥っ子くん。
{82CE22E6-FD30-485F-ACAB-5BE50F0E9424:01}


ポーズどうやってやるのー?
って聞いたら、「ポーズは決めない!」と言い放つ甥っ子。

さすがですね。
{DE69E72D-2022-4426-9960-37BAAD7827C3:01}

{926544AE-FEB5-4B9B-9981-395A10CCB7CF:01}

{9746C777-C3E2-4887-85F5-37D9F749D180:01}

水崎綾女さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年10月04日 23時35分57秒

素敵なせんぱいたち。

テーマ:ブログ
{9BC2A9CD-1C06-42EA-AB8E-E9942E70FB18:01}


どうも、こんばんは。
しげ子さんです☺︎

きょうは舞台 鷗外の怪談  の素敵なせんぱいキャストの皆様を紹介します。




真ん中はお姑の峰さんです。
大方さんです☺︎

左は女中のスエ。
高柳さんです☺︎

3人でいる時はこんな感じ。
{86B7702C-15CD-4EF7-9F1B-76B7B4AB2AB1:01}


ふたりでいるときは…
↓こんな感じ…

{BF92B68A-5373-4EA4-ACD6-BDDB8191DCBF:01}

あぁ…恐ろしや、恐ろしや。


っていうのは劇中だけで、ほんとはとても仲良くしていただいています。
大方さんとは40歳くらい離れてるけど、恋バナとかもするんですよ?(笑)


{F8C52D2E-5432-4A54-BB62-2692818E66E8:01}


高柳さんはひとつ上だけど、役上では10個くらい年下の設定。
わたしがなんかこぼしたら、何も言わなくてもさっとタオル持ってきてくれたり、喉がガラガラしてたら、のど飴くれたり、優しいひと。
{4300CE81-89CC-4F43-8685-1DE48F74BA39:01}



左、事務所のせんぱいであり  平出さん役の内田朝陽さんと
右、永井荷風役の佐藤祐基さん。


{ABAD2C1E-337B-404E-AAF6-F4764E72A79E:01}

{0DA935BE-EAFA-4519-9145-CEF84A293746:01}


朝陽さんはね、稽古中からよくごはん連れて行ってくれて、悩みを聞いてくれたり、物知りでお話もたくさんしてくれて、ほんとうにいつもよくしてくれるんです。ありがたいです。せんぱいこれからもよろしくお願いしますね笑。


佐藤さんはね、彼岸島でも少しお逢いしたし、少年メリケンサックでも一緒だったけど…その時はあんまり一緒に撮影出来なかったから、今回お話するのはほぼお初!
はじめは無口で怖かっただけど…話すとニコニコして冗談もたくさん言ってくれる人です。相談もたくさん乗ってくれるせんぱいです。一見ぶっきらぼうな感じがするけど、優しいのでお兄ちゃんっぽいなとおもっていたら、やっぱり妹さんがいるそうです。よっアニキーっ‼︎


{FDDCBFE2-60DA-4BDC-B41B-0D4FCFA2E9B6:01}



賀古鶴所という妙な名前のお医者さん役の、若松さんです☺︎
お芝居も声も、特徴的で素敵‼︎
いつも目があうとニコッとしてくれる☺︎
今回癖の強い役柄ですが、若松さんにかかればなんのその。




そして主演の金田明夫さん。
わたしのパッパ。旦那さんですよ。
18歳年上という設定。あくまで設定ね。(本当は35歳差というのは秘密ね。)
{3201654E-A632-409E-9E88-019F007002ED:01}
{585396E5-D928-4285-88EB-B750578287BF:01}


金田さんも、本当に素敵な方。
気取らず、飾らず、いつも現場を和やかにしてくれる大先輩で、私も金田さんみたいなせんぱいになりたいとおもいました。
先輩である方、偉い方が偉そうにするのは簡単ですが、そうせずに、若手の私にのびのびお芝居をやらせてくれるその気遣いにいつも感服しております。
金田さんが鷗外、パッパでいてくださるから、私もしげ子でいられる。
そんな関係を築いてくださる金田さんが大好きです。

こうやって毎日過ごせることがどれほど幸せなことか。
私は舞台が苦手です。(でした)
今でも、人前に立つのが苦手です。
集団行動も苦手です。

でも、今回のカンパニーは違いました。

お芝居のことでは、演出家永井さんの千本ノック…いや一万本ノック…に悪戦苦闘したけれど。


永井さんは、天才です。
脚本も書いているのだけど…
ひとりひとりのキャラクターを引き立てるのが本当にお上手なのです。
言葉のチョイスも、人間味があるセリフ回しも、素晴らしい。

そして、とっても愛がある方です。
愛があるから、千本ノックされてもついていける。ダメ出しが怖いと思ったことは一度もありません。出来ない自分に歯がゆい気持ちはあるけれど、舞台上に降り立つキャストがあーだこーだ言いながら動いているのを見て、あんなに目がキラキラした笑顔で見守る演出家の方を見るのは初めてでした。


そんな素敵なスタッフさん、キャストに毎日恵まれて、幸せです。
金田さんはじめ、素敵な先輩方が作ってくださる現場の空気がとても居心地が良く、きっと終わる頃には今よりももっと恋しく淋しくなっているでしょう。


あしたもお昼公演があります。
今回の舞台は、ほんとうにたくさんの人に見てもらいたい!と感じています。

ぜひお時間がありましたら、どうぞ♡

{7950CE63-1C3B-44B5-9FE0-5BD75D0B36F6:01}

水崎綾女さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み