Twitterでの質問にお返事しますって約束したので…似た質問は割愛させていただきますよー(笑)

{4FA98903-5519-4DF3-9CAA-6CF5A01BCFE9:01}





RT @nina27shirogane: @ayame0426 綾女ちゃんのエスケイプ大好きです!!エスケイプ風メイクのコツを教えてください*\(^o^)/*



エスケイプメイクは当時も自分でやってたんだー♡ポイントは、やっぱり目元‼︎ラインはインラインも書きつつ、目尻をオルチャンメイクみたいな感じで跳ね上げるよ♪リップは、ピンク系が多かったけど、とにかくグロスでぷるぷるセクシーにしてみてね




RT @k_8tkrie: @ayame0426 


①女の子で戦隊好きってどう思いますか?( ˙-˙ )♡



素敵だと思うー♡私は小さい時見てなかったから、好きって言える環境が羨ましいよ♡



RT @tsu_sengokunabe: @ayame0426 ゴバスの撮影中、エンター役の陳内君と仲良く撮影していたようですがなにか思い出に残っているエピソードなどはありますか??◞( 、*´▿`)、



⭐️陳ちゃんとは、よく歌ってたなぁ♪どちらかが歌い出して…そこに乗っかるって感じで、待ち時間とかに歌合戦してたよ(笑)



RT @melbourne_topo: @ayame0426 目指す俳優さん、女優さんは誰かいらっしゃいますか??



⭐️誰かに憧れて入った世界ではないので…ちょっと思いつかないのですが、ナタリーポートマン、アンジェリーナジョリー、ルーシーリュウetc...真の強さがある人には憧れますね




RT @takuyatokusatu: @ayame0426 また機会があったらエスケイプやりたいですか?

やれるとしたら監督さんは誰が良いですか?



⭐️もちろんやりたいですよ♪

エスケイプは私にとって永遠のダークヒロインです監督は…皆さんそれぞれ素敵なエスケイプを撮ってくださるので、こだわりはありません‼︎




闇の皇帝ゼット、大口兼悟さまへ

RT @kengo1109: @ayame0426 ケープさん!!どうやったらヒーローを倒せますか?負けたケープさんの意見を参考に戦いたいと思います



⭐️ゴーバスターズがイイものすぎただけで、決して私が負けたわけではないわ。

強いて言うなら…機械音痴を治して、キラキラしたものばかり追うのをやめるといいわよ。まぁせいぜいがんばるのよ♪





RT @syuwasyuwa0131: @ayame0426 この絵すごくエスケイプに似てますね!!!綾女ちゃんのストレス解消法が知りたいです( ´ ▽ ` )ノ



⭐️ストレス解消…

んーなにか好きなことはある?スポーツでもいいし、美味しいご飯を食べたり…ぼーっとしたり…どう?その時の自分がいちばんしたいことをするようにしてるよその時々によって、気分が違うから、自分と相談してみてね




RT @harukatsun1: @ayame0426 エスケイプ大好きです!今テレビ神奈川でゴバスやってるので、毎朝起きて見てます!

最近ゴバスのメンバーとは会ったりしてますか??



⭐️最近はみんな忙しいみたいで、全然会えてないけど…松本寛也くんとはアメスタに呼んでもらったりと、お仕事でもあうのでいちばん会ってるかも♪




RT @mishimamakoto09: @ayame0426 アクションシーンも多かったと思いますがケガとかしましたか?(^^;



⭐️小さなアザはありましたが…

アクション監督福澤さん含め、一流のアクションチームがついていたので、大きな怪我なく無事に撮影を終えることが出来ました!




RT @gao_25: @ayame0426 

あのキャラクターを作る際に参考にしたのは?



⭐️参考になるものがなかったので…

やすこさんが書いてくださった脚本を基に、自分の体と心と頭と相談しながら作りました。




RT @_mizukisani: @ayame0426 やはりエスケイプ美人だな~~えっとね、ゴーバスの何話が1番印象に残ってる?


⭐️やっぱり…初登場の22話が印象的だったかなぁ。何話か忘れちゃったけど…アクションをたくさんやったお話はすきだよ




RT @2Purp1e: @ayame0426 ゴーバスターズとエスケイプを愛してますか?(*´ω`*)



⭐️オフコーーーース!もちろんだよーーー。ずっと、ずっと、変わらず愛してます♡感謝





RT @mikotohenshin: @ayame0426 ミキちゃんとは違う、エスケイプのような色っぽーいアクションをするにあたって、気をつけていた事はありましたか?



⭐️曲線を意識して立ったり、ポーズをとったり、アクションしたりしました。後は太り過ぎも良くないけど…痩せ過ぎないこともを意識しました。





RT @holy_kight: @ayame0426 もし、また戦隊物に出るなら?

①敵役、最初からいる

②戦隊側、最初からいる

③敵側、途中から参戦

④戦隊側、途中から参戦




⭐️出してもらえるなら…なんでも嬉しいな(*^^*)




RT @wrkr4mc_d2: @ayame0426 いつも見てるだけですが…今日はリプ送ります女の子としてはエスケイプ様(あやめちゃん)の女性らしい体型が理想です‼︎私はまだ高校生なのですが、何か早いうちから気をつけた方がいいことありますか⁇やはりエネトロンが…



⭐️初リプうれしいよー♡

ウエストにつくとかっこ悪いから、昔から気がついたらお腹を凹ますことをやっていたよー!太ももや胸にはお肉がついても、ウエストを凹ますことでインナーマッスルがつくからお腹にお肉がつきにくくなるよ♪





RT @kuromeimei: @ayame0426 わぁーんエスケイプ様だ~(>_<)未だにゴーバスターズが大好きです。時々みては泣いちゃいます。こんなに好きなのは敵キャラだけどだけど主役に負けない魅力のあるエスケイプとエンターさんがいたからだと思います。また戦隊に出る事があったらどんな役がやりたいですか?



⭐️そんなに愛されていてエスケイプもとっても幸せです。

悪役はやっぱり楽しいし、演じ甲斐があるけど…一回ヒーロー…ピンクとかやってみたいな(笑)子どもが大好きだから、悪役やってて泣かれるとつらたんw





RT @xxlinxxxxxx: @ayame0426 綾女ちゃん質問受付有難うっ!!以前結婚のお祝いしてもらった友達すごい喜んでくれましたo(^o^)o綾女ちゃんのおかげで友達と素敵に最高の思い出ができました♡綾女ちゃん大好きっ♡(*≧∀≦*)♡


質問◆綾女ちゃんが幸せだなって思う瞬間はどんな時ですか?



⭐️ドラマや映画を撮り終えて、みんなに見てもらって感想聞けた時がいちばん幸せ。つらいこともあったけど、がんばってよかったなぁっておもうよ。






RT @gyaoooo222: @ayame0426 

あやめちゃんのエスケイプ、とっても素敵で大好きでした•̀.̫•́ !


あやめちゃんみたいな素敵な女性になる方法を教えてください⺌•‿•⺌




⭐️素敵だと言ってもらえて…嬉しい限りです。

わたしはよく笑って、よく泣いて…たくさんの感情に触れてます。緊張もするし、人見知りもするけど、そんな自分もたまにはいいかなとおもいます。





続く…↩︎