お天気が良かったので、クルージングへGO‼︎

photo:01



photo:02




風を読む私…
photo:03




風に負ける私…
photo:04




とりあえず船頭へ…
photo:05




やることはひとつ…

photo:06




うん、これしかないよね。タイタニック(相手募集中…)

photo:07




で、三崎港へマグロを食べに…


photo:08





でーーーーーーんっっ!!


photo:09




顔よりおっきい、まぐろたん。

目の周りめっちゃおいしいんだなぁぁ。。

DHA‼︎DHA‼︎DHA‼︎ナイスDHA‼︎DHA‼︎DHA‼︎

photo:10




このままダイビング出来たら最高だったーーっ!!
次はそのまま潜っちゃおっーと!



iPhoneからの投稿