photo:02



photo:01



親友♡が結婚しました♡
photo:03



中学の時の一個上の先輩で14歳の時に出逢って、9年経ちました。
後輩は私ひとりだけの参加(笑)
みんな先輩ばかりだったよ~[みんな:01]
photo:04


女テニの先輩にも会ったり…
photo:05


photo:06


変な顔w

主役♡👇
photo:07


photo:08


神戸にいた時は、たくさん遊んだね♡
東京に来てからはあんまり逢えなくて、めーるも頻繁にはしないけど、いつも何かある時は舞を頼りにしていました。
仕事やプライベートで何かあった時も、深夜でも話を聞いてくれて、心配してくれた舞。

お互い、
たくさん泣いて
たくさん笑って
たくさんはしゃいだ


とても素敵な式で、終始大号泣( ; ; )
幸せそうなお二人を見て、おすそ分けしてもらっちゃった。
すごく幸せな一日だったよ。