おはようございます♡
サンジャポ生放送でーす♪
よろしくお願いします\(^o^)/

ユダのポスター撮影の模様や、スタジオでのトークみてくださいませ[みんな:01][みんな:02]
photo:02


本編では一回もしたことがなかった、盛りすぎキャバ嬢になってきました(笑)メンズなんか引き連れちゃったりして?[みんな:03]
photo:03


こんなカラフルな感じとかも。
photo:04


普段はお肌の為にすっぴんで過ごすし、カラコンはキューティーハニー以来だし、つけまつげなんて殆どしたことがなく…まぶたが重くて眠たい…[みんな:09][みんな:10][みんな:11]終始違和感。
photo:05


なんだか、別人みたいだなぁ。
貴重な経験でした[みんな:04][みんな:05]
私はやっぱりすっぴんで過ごすのがいちばんあっています[みんな:06][みんな:07][みんな:08]とほほ
photo:06



映画ユダ、映画乳房、NHKつるかめ助産院、ゴーバスターズなどなど。よろしくお願いします[みんな:12][みんな:13][みんな:14]