乃木坂46 3期生単独ライブが本日(9日)からスタートしました!

 

今回は仕事の都合もあって、僕は全公演不参加です(涙)。

(アンダーライブにすべてをかけ「灰」となりましたw。)

 

 

それにしても応募倍率40倍は凄すぎますね・・・。

 

行きたくても行けなかった人が多かったんじゃないかなぁ。

 

キャパも小さい会場だから、相当「運」も必要だったでしょう。( ̄□ ̄;)

 

今回、写真付き身分証で本人確認をやっているようなので、これでやっと(少しは)転売屋さんが減って次回以降からチケットが当たりやすくなるかもしれませんね(みなさんは絶対に手を出してはいけませんよ)!

 

さて、乃木坂3期生単独ライブに参加できない可哀想なファンのためにぜひ観戦レポをコメント欄までお願い致します。m(__)m

 

誹謗中傷は絶対にダメですが、今回はネタバレはOKとします(参加できない人が多そうだし、知りたい人も多いでしょうから・・・。ネタバレが嫌な人はコメント欄に近寄らないでください)。

 

多くの方の書き込みをお待ちしています!