これはメンバーのある日のブログの一部を紹介して「気に入ったら見てね!」というメンバーアピール企画。(^_^)/


またまた二期生!鈴木絢音のブログです!


二期生の一大勢力になりそう(?)な『堀琴あらん』未央奈・佐々木子・鈴木音・寺田世の仲良し4人!勝手に愛称をつけちゃいましたww)の1人ですね!


あーちゃんのブログはタイトルから面白い!(^O^)/


いきなりファンの予想を覆す「飛行機ネタ」封印です(笑)。


あと、文章はかなりマジメなんですが、どこか面白い~。この感覚、琴子ちゃんのブログにちょっと似ています。仲がいいだけはありますね。


それでは早速紹介します。以下、鈴木絢音のブログになります。



【タイトル】

今日は飛行機の話 しません!!!


【内  容】

はじめまして!
こんばんはー(*•∀•)♬

あーちゃんこと鈴木絢音です!

ブログの担当日に少しずつ
自己紹介したいと思います!

今日は出身地の秋田関連のお話を...

秋田の先輩である生駒さん(*•∀•)♬

お披露目の時に初めてお会いしたのですが、とっても優しくて、とっても可愛かったです♡
時々 連絡を取らせていただいていて、この間はダンスのコツを教えてもらいました!!
これからも、よろしくお願いします!


秋田と言えばー?

ネイガーさんでしょ!!
私、ネイガーさん大好きなんです(*•∀•)♬
秋田の平和をずっと守ってください!
比内地鶏クラッシュ!とう

方言!

秋田弁は典型的なずーずー弁らしいので
意味不明な言葉があれば質問して下さい!
秋田弁は可愛くていいのよー(*•∀•)♬
握手会でのリクエスト待ってます!笑

最後に!!

私はたくさんの方に支えてもらってるんだなって改めて感じました。

東京へ行けば 2期生メンバーのみんなや1期生のみなさん、スタッフのみなさん。
秋田にいれば 友達や先輩、1番近くで私の事を応援してくれる家族(特にいつも私の味方でいてくれる大好きなお父さん)。
そして、このブログを読んでくださっている みなさん。

本当にありがとうございます。
私はとても幸せです!
これからもよろしくお願いします!!

□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

あ、あと付け足しします(*•∀•)♬

琴子を飛ばしてる写真見た方いますかー?
私が人を飛ばすことのできる範囲は半径5m以内にいる人です!
私の半径5m以内にいた琴子は私のどこからともなく出てくる力と念力に負けてしまったようです!!



以上です。ちなみに毎度のことですが、全部は載せていません!まだ続きがあるので、ぜひ見に行ってあげてください。m(__)m

ちなみに、あーちゃんのブログの最後に「まめでなっ!」とありますが、「元気でね!」という意味だと思います~。
これからも頑張ってほしいです~。