☆水晶ってホント凄いんだね!飲める水晶 ウモプラス☆ | misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪

最近水晶や、パワーストーンが好きでいつも身につけているんだけど、

飲める水晶があるってご存知ですかはてなマーク


私も今回初めて知って驚いた商品なんだけど、水晶を完全燃焼させて珪素成分だけを抽出した

世界で初めて作りだされた飲める水晶のウモプラス
クリスタル

misakiのHappyまで★*:・゜


ウモプラスは今、各界で大注目の高純度珪素(ケイソ)濃縮溶液なんです。

この、飲める水晶のウモプラスは使い方も多種多様!!

一緒に使い方が詳しく乗っているパンフと本を頂いたんだけど、化粧品に混ぜて使ってもいいし、

希釈して目薬のように目にさしてもいいし、もちろん飲んでもいいんです。

misakiのHappyまで★*:・゜

水晶を完全燃焼して、その抽出液を飲む!? 

うう 大丈夫なのそれはてなマークって私も思いました汗


だけど、珪酸塩は食品添加物としてFDA(米国食品医薬品局:U.S.Food andDrugAdministration)にも承認されているし、

届いた本を読むと、体に必要な微量なミネラルという事が分かり、思い切って飲んでみましたかお

misakiのHappyまで★*:・゜

(賞味期限も書いてあります)

飲んでみると、無味無臭で味が変わらないので抵抗なく飲む事が出来ましたぺこ

ウモプラスを飲むことで血管が柔らかく血流も良くなるらしいの。血管が元気だと酸素もスムーズに送れるし、

血管が若いことが健康の秘訣という事で、万病に効くと言われているみたいですニコニコ


その他にも化粧品に混ぜるだけで浸透が物凄くよくなってナノ化するらしく、高級化粧品メーカーが使っている

シラノールが、活性(有機)ケイ素誘導体なんですって。

misakiのHappyまで★*:・゜
シラノールは、特許の医薬品として、生体の完全性、老化防止などに効果があるんだけど、あひる


そのシラノールを使っているメーカーは、

シャネル、エリザベスアーデン、ランコム、クラランス、イブサンローラン

などのブランドメーカーだっていうから、マスマス信頼性が増しましたup


化粧水などに混ぜてもいいし、シミなどには直接つけるといいそうなので、気になる目元につけています!

misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜


こんなにいろんな使い方が出来るウモプラスだけど、50mlで4000円と中々良いお値段がするの。

飲んじゃうと結構早くなくなっちゃうんだけど、化粧水に入れたり、希釈して使う使い方だとかなり持つし、

直接つけたとしても、美容液って50mlで4000円以上するものばかりだし、

考え方によっては全然高くないよねひらめき電球

まだ使い始めてそんなに経っていないので、しっかり使ってみて変化などをレポしたいと思います。

misakiのHappyまで★*:・゜

★TVでも紹介された究極のサプリメント★水晶から出来たウモプラスのモニター大募集♪♪



ブログランキング・にほんブログ村へ