☆溶解性にこだわった 活性型のコエンザイムQ10☆ | misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪

春になり、気温の上昇と共にアクティブに活動し始めているのですが、

冬の引きこもり生活が長かったせいか、活動量が多いと疲れからか睡魔が凄くて汗

もう少しアクティブに活動したいなぁと思い、コエンザイムQ10を飲み始めましたきらきら!!

misakiのHappyまで★*:・゜

コエンザイムQ10は、美容や健康に注目されている成分なので、ご存知の方も多いと思うのですが、

一般的に販売されている多くのコエンザイムQ10は溶解性が悪く、体に吸収されにくい状態のサプリメントなんです。

コエンザイムQ10は病気の素と言われている活性酸素の攻撃から守ってくれたり、

アンチエイジングにも期待されている成分
ですが、飲んでもそのほとんどが排出されていると言う事実を

知っている人は少ないかも・・・。


それと、コエンザイムQ10は20代をピークに減少していくので、まだ体の中に十分な量がある若いうちは

実感しにくいサプリなんだそうですひらめき電球

そう言われてみれば、私が一生懸命コエンザイムQ10を飲んでいた頃は20代で、しかも溶解性の悪いタイプだったんだわ。。ううっ...


J-サプリさん コエンザイムQ10は、体に溶けやすく特許製法で作られている

活性型のコエンザイムQ10

misakiのHappyまで★*:・゜

活性型コエンザイムQ10は水に溶けやすくなっているので体に吸収されやすいんです!!

これならせっかく飲んだはずのサプリが実はほとんど吸収されていなかった・・・なんてことを防げますね好


ココ最近本当に眠くって仕方なかったのですが、飲み始めてから日中活動してもエネルギーがまだ残っている感じup

美容やアンチエイジングへの効果もこれから実感できるといいな好

misakiのHappyまで★*:・゜


コエンザイムQ10は体の中に溜めておけないので、飲むのをやめると10日位で飲む前の状態に戻ってしまうそうなので、

体に吸収されやすい活性型のコエンザイムQ10を継続的にとる事が大切ですねWハート


misakiのHappyまで★*:・゜
J-サプリショップファンサイト参加中




ブログランキング・にほんブログ村へ