3連休最後の日 | 中間事故らして6みたいにしちゃうヤツのblog


1413375229803.png

絆、やじきた、モンハン順番は完璧だった

完璧だったんだよ

俺が打ってこうなったかというと、アレなんだが



前から、モンハンに設定使ってるの知ってて

読みズバリも台風で





打ちにいかなかった時点で負けていて

打ちにいった時点で負けている(意味深






てことで、台風の日打ちいったw

時刻は11時 ぐるっぽや人のブログ見て


あ~みんな打ちに行ってるw俺も的なノリ




マルハン姫路野里にはいかずマイホへ



1413375164141.jpg

ケンシロウに しょんべん かけられて



1413375200386.jpg


冥王にも馬鹿にされ






1413375218228.jpg

怒りの拳 赤の1G連発鬼コンボ決め





終着





台風は全然影響なく人いっぱい帰る時間がちょうど直撃だったけど

大したことなく無事帰宅








総投資63k

回収29.6k