【雑】ラッツ砥堀店14.10.11 | 中間事故らして6みたいにしちゃうヤツのblog

土曜日、そうラッツが絆に高確率で高設定を入れる日


打つ直前まで番長おさえてたけど客いなさすぎて回す気なくなった

因みに寝不足で はなから記事にする気0だったからログなしw



1412992238126.jpg


こーいう時に限って456確定w

ツンデレやなー





456確定後の挙動




6スルー

3スルー

9スルー

6スルー

6スルー


1413030677215.jpg
意味深w


6の可能性が0にw

設定差のある同色BCがすべて青

この挙動は奇数独特のものて考えると5

ただ比率は赤より



5確定?



BC間はほぼ20~30Gで仕留めてたから

たいして投資は膨らまずも23k





なんか景気のいい1発がほしい








1413030757575.jpg


AT中押し順ベル後 固まるタイプをw



なぜだろう、確定演出引いた日はフリーズひいちゃう件




引きがひんまがってる、おそろしいw




1413030779853.jpg

1413030805350.jpg


※祝言2セットだったが4連ででおわった模様←



1413030817542.jpg

80%確定なお5連でおわった模様/(^o^)\


1200枚程度で終了


ここで+域に復帰、456確定してやめる勇気なく続行




このフリーズで台が目を覚ましたのか別人のような挙動を見せだす





1413030845871.jpg

んで本日2度目の456確の朧スタート



何気に456,6確ともに赤金コンプしたw





1413030860140.jpg

荒れ狂ったようにBCひいてエンディングまで



1413030873412.jpg

1413030886701.jpg



久々に5000枚こえた気がするw


2回確定だしてフリーズ引いてと、

デジャブかと思うぐらいのリベンジ戦




6じゃないけどリベンジ成功かなヘ(゚∀゚*)ノ





総投資23k

回収114.3k




明日は地域的に祭りですよ 祭り やじ○○に設定いれないかなw