キコーナ加古川初陣 | 中間事故らして6みたいにしちゃうヤツのblog




並び300人+一般100人

所持金31k



とりあえず何打つかは島図でも見て決めよかと思ったら



俺『島図ないんすか?』

店員『入場中に確認してくれ』


俺『はwww』




とりあえず再並び中に横の兄ちゃんに聞いてみたら、



真ん中にバジリスクありますよ





でも



その番号じゃ無理っすw









そして、この人が今日バジリスクで9000枚出してたw




で、俺は島の中心にとりあえずつっこんだけど、バジリスク全ウマリ



後ろの まどマギ(初ウチ)に着席



当たりこそ軽いもののARTはいらない
戦乙状態




そして、残金つき昼休憩とり、郵便局探し





朝の抽選後、地元の人に聞いたとこに
行ったら閉まってて


駅近くの郵便局目指して再発進





そして事件がおきる







うぅ~うぅ~






とサイレンがなる






そこの車止まりなさい






(^ω^)あっw





僕ら、一旦停止取り締まっててんけど
君つっこんでいくやもん

ここ一方通行やで、2点で7kね






魔法少女と契約する前に、警察と契約してもたお



で、罰金ついでに警察に郵便局開いてるとこ

聞いて実戦再開



+10kで2000Gでよーやく初ART

単発→天国ループ→ホムラ2発



天国ループからめつつ1500枚だして




気がつけば





300.600はまり出玉も300枚ぐらい


ここで天井狙い止めて、バジリスクあいたんで移動


5000G 回数33から


まぁ、1か3くらいかな( ´・∀・)



と座って見たら

サクッと当たり 強チェリーが1/20くらいの乱発上乗せ



あれよあれよと2500枚


勝ち





投資41k

回収2462(49200)





(^ω^)あっ



投資41k+7k
収支+1200円



ガソリン代考えたらプラマイ0やんw

Android携帯からの投稿