まってろ | 中間事故らして6みたいにしちゃうヤツのblog
はれて、12月10日で正社員になりました(´・ω・)








まぁコレで普通になれたんですよね

よかった、よかった(^・ω・^)



してして


短いながらもボーナスの代わりに寸志(五万)が貰えました



そして、給料日




さぁ、契約交渉だ








僕『万希望』



親『ダメ、沢山渡すとスロいくやろ』





僕『・・・(そーいや8kでも20スロにいったなw)』



僕『じゃあ5万』





親『携帯代とガソリン代含めて5万ね』






僕『うぅ・・・』





チャリーン


マイナス要素
(パズドラ課金分5000+携帯代+ガソリン代1万)






そう、





万7000が手元にのこったのである








たつの いきたかったなぁ(´Д`)




我慢だぁ俺ぇ








Android携帯からの投稿