古い | 中間事故らして6みたいにしちゃうヤツのblog

マイホいったら中学時代のツレにであったんで


他の店の情報交換してた


いやいや

新鮮な情報ありがとたい

普段僕がダメやと
思ってるホールが

実は新台日は全456とか



パチンコ、パチスロは視野をひろく
もつのも大事やなー


て実感









昨日は、ほんと


投資5kで約800枚
を減らしたり増やしたり

気がつけば1000はまりで
投資30k北斗ヤメ


まぁ案の定その後

また通常A天 だったんだけど




SPいれてたみたいでプラマイ0になってるし

なんだかなー(・ω・`;)



とゆーことで大体のデータそろったので北斗しばらく打ちません(^_^)







この30kから

ミリゴ (←GOD 引きたいだけ
アクエリオン(←4↑ぽかったけど300はまっただけ

猫目 (色々爆発契機引いたのにいかせず900枚


気がつけば-4000枚
こーやって文章にすると


いや、何がしたかったんだろな

マジでw


Android携帯からの投稿