スカガ | 中間事故らして6みたいにしちゃうヤツのblog
どこが低資金
でうてるだよ(笑)

もろ1挙動でした
\(^o^)/

いかに一回目の台が高設定だった
よくわかりました
だって100G以内でバケ5連ぐらいしてたし

まさかこんな重かったなんて(笑)


-39k



最後ボナ中から7揃い→クアドラ

で500枚をもち

めぞんへ



お座り一発スイカからビッグ
バケで
飲まれ

追加4k

中チェリーから
ドラマチックへ


開始直後中チェリーからバケ(笑)


二回正解で何故か170(笑)





ほぼ何もおきず





大チャンス













\(^o^)/







・・・



アレどうだったけ?消滅?
\(^o^)/


うん




大丈夫でした



しかも二回無限あったので
助かりまひた



総投資44k
回収1730枚


1万負けー

やっぱ無限て素晴らしい
Android携帯からの投稿