ゾロ目の衝撃 | 中間事故らして6みたいにしちゃうヤツのblog






開店から3時間















初当たりなし

投資60k













バジリスクものの見事に低設定

朝、高確率強MB,駿府城すかった時点で
やばかった

小役こない、謎高確率が続いて
投資がかさみ


気づいた頃には超稼働
移動ほぼ不可(^_^;)


空き台
はガロ、キュロゴス

と負けるには見事なラインナップ(笑)



キュロゴスを3台渡り歩き


初当たりはランブルローズ

若干やけぎみだったけど
見事出玉400枚弱を

もち


いざ
秘宝へ

初めはチャンス目ボーナスの流れ
が続いて
高確率スルーも偶数挙動に
若干の安堵(笑)

そんな最中
銅から開門







まぁ当然急にチャンス目なんか
引けないし



通常ラッシュへ

ガシガシ稼ぎ
伝説→ラッシュ4連、ボナバト単発で
約2000枚

ここであるボーナスなしの
手前400はまりの誘惑履歴に
なってることに気づく(笑)

(^_^;)


いくよねー





リリベ伝説で上をなんだな~て
堪能しながら

高確率スルーして





900はまりでピラミッド揃い(゜ロ゜;













ボーナススルーで
単発ART 伝説ループ





まぁチャンス引けない




から

無限になりなんも引いてないのにボナバトへ







ベルデカプッシュ





うん、今日俺一回外してるし










ピロピロ~リ~





1376G 天井消滅



前から思ってたけど秘宝の天井阻止力半端ない


うん



俺の目指していたものを
お隣さんお座り一発ハズレで再現





総投資78k
回収25,3k












そうそうゴッドどうさたかって


兵庫は明日解禁みたい





ただ男塾のが興味あるのねん
(・ω・)
Android携帯からの投稿