前回の撮影会キャンセルの記事に対しての皆様の温かいコメント、本当にありがとうございました。


昨日開催を予定しておりましたRiddle撮影会には、予定通り参加させていただきました。

このことに対して、Jewel撮影会の参加を予定されていた方や主催者様、その他たくさんの方に不満や不信感を与えてしまったかもしれません。


ですが、ブログやTwitterへのたくさんの温かいコメント、そして先日のRiddle撮影会の参加予定者の皆様がキャンセルをせずに待っていてくれたことに対して、誠意を持って応えさせていただきました。


今の私が何をどう言い表しても、様々な意見を持たれるのは自覚しておりますし、代わりのきかない仕事をさせていただいている上での今回のようなことは信頼性に欠けるということも自覚しております。


今後このようなことがないよう体調管理等を気を引き締めて行い、そして1つ1つの仕事を全うし皆様の信頼を少しでも取り戻せるよう努めさせていただきます。


最後になってしまいましたが、昨日気を遣わせてしまったRiddle撮影会主催者様、参加者の皆様、本当にありがとうございました。

photo:01



高橋美咲



iPhoneからの投稿