このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
           1月の撮影会Schedule…♡
  
          ・12日 smooth撮影会(Tokyo)
  
          ・18日 MOMENT撮影会(Nagoya)

          ・24日 Riddle撮影会(Tokyo)
  
          ・31日 MOMENT撮影会(Osaka)

                
                         

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-24 17:56:36

RIDDLE〜早朝ストリート撮影〜

テーマ:ブログ
今日は渋谷から原宿にかけてストリート撮影音譜

週末のこの場所なので人が増えて来る前に朝から撮影スタートひらめき電球
{42D2F57A-5BD7-4540-8FAD-C416D62E3A87:01}
寒かったけど、朝の撮影って爽やか晴れ



いつもの撮影会と違って、自分達で撮りたい所を撮りたいように音譜
{D72CD2F2-3CC0-48FB-8EE1-C2C44D458E18:01}



RIDDLE撮影会だからこそできる楽しい撮影でした(*^.^*)
{9E10B574-5D27-4B36-BF87-2F23F8A670F6:01}




それに、参加者の皆さんのご協力やご理解がないと成り立たないストリートで撮影を思う存分楽しめましたにひひ
{B160B2FB-E859-4AD1-BD6A-E12593952C83:01}




いやー
それにしてもいっぱい歩いて健康的ひらめき電球
{CD48491F-D114-48CA-BF1B-2B263AFB5FFE:01}




休憩を挟みつつではあるけど、なんせ4時間ですからね(・∀・)
{42AADC5F-3B13-4998-8858-07BB37929E41:01}


でもあっという間だった!!

今日の写真、楽しみにしてます!!


そして
最後には、レースクイーン卒業のサプライズ花束まで…。
{6788EEA2-2D7D-4635-90EB-E703777E1D2C:01}
昨日発表して今日って…。
急遽用意してくれたんですね。
本当にありがとう。

危うくカフェで号泣するところでした。
涙目ではあったけど(^▽^;)耐えた耐えた。


参加者の皆さん、主催者くまたん、
ありがとうございました!!!!


Twitter@0709_misaki
instagram@mii_0709
高橋美咲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み