モンキーパーク♡ | 高木美咲オフィシャルブログ「Misaki Diary」Powered by Ameba

モンキーパーク♡



突然ですが実は私、
将来いつかサルを飼いたいんです!笑


サルを見て癒されたいと思い
那須ワールドモンキーパークに
遊びに行ってきましたニコラブラブ


今回の栃木旅行のメインイベントキラキラ


入ってすぐおサルさん発見猿キラキラ

3匹並んでて激カワ~ラブラブラブラブ

おサルさんたちとエサやりで
触れ合えるということで、
そんな機会なんて滅多に無いから
もちろん楽しみましたよーチョキチョキチョキ


上着借りて、ポケットの中は空にして
ピアスも外して手袋して準備万端キラキラ



ジャーン猿リスザル猿

(エサはひまわりの種)

肩に立ってるーーーーー!!!!!!

この子たち普通に肩にジャンプで
飛んでくるからビックリしまくりウシシ


驚きすぎて叫んでる人とかもいました!




こちらはキツネザルルンルン

(エサは巨峰)

この子たちも肩に乗ってきて
凄い勢いでエサくれ~ってせがんでくる!


手が人間肌のような感触なの!!
そんな手でギュッとされたらイチコロウシシ

私の着ていたロングカーディガンを
ひっぱったりしてきて癒されまくりにやりキラキラ





実家では金魚くらいしか飼ったことがなかったから、動物慣れをしていなくてビビりまくりだったけど、貴重な体験ができて幸せだったにやりキラキラ



まだ続くよークローバー