1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-17 18:23:00

お誕生日の日は♡

テーマ:ブログ


こんばんは星

12日の昼間はお買い物に行きましたルンルン
自分になにか買おうと思ったけど、
ピン!とくるものに出会えず
結局買わなかったですうーんもやもや



夜は数年前からずっと行ってみたかった
よみうりランドのイルミネーションを
見に行ってきましたほっこりラブラブ




どこを見てもキラキラしてて感動キラキラ





綺麗だから見ていて全然飽きなかったニコ


 

そしてずーっとやってみたかった
人生初のアイススケートしたよルンルン

 

最初は手が離せなくて怖かったけど
だんだん慣れてきたら小さい頃にやってた
ローラースケートの感覚を思い出して
スイスイ滑れるようになりましたほっこり


ただ、止まることが出来なくて
毎回壁にぶつかって止まるから
つま先が痛くなりましたぐすん


でも本当に楽しかったゲラゲラルンルン
またやりたいな〜ラブラブ






それでね!!!!

なんと!!!!!!


高校の時仲良しだった友達に
9年振りに会ったのーハートハート


まさか千葉県外の人が多いところで
たまたま会うなんて思ってなかったから
本当にビックリしたー!


変わらない雰囲気でなんか安心しましたにやり





またねクローバー



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース