2013麻雀最強戦女 流プロ代表決定戦 | 高木美咲オフィシャルブログ「Misaki Diary」Powered by Ameba

2013麻雀最強戦女 流プロ代表決定戦





こんばんはっにこにこにこにこにこにこにこはあと




竹橋のスタジオで
麻雀のニコニコ動画の生放送に
参加してきましたよ~(ノ´▽`)ノるんるん









髪型アップにしてもらいましたひよこたんはあと










リハーサルとかは
何をして良いのか全くわからなかったけど
スタッフの方々が優しく丁寧に
教えてくれたおかげで
本番をやりきりました(*´ω`*)星










DJさんがいてノリノリの曲がかかっていて、『壇蜜さん』や『杉本彩さん』をイメージして踊ってびっくりって言われてクラブにも行ったことのない私はだいぶ焦った(^_^;)汗











麻雀のプロの方々が闘ってる間は
控え室で休憩タイムwwwwwwwwww






一人だけだったから
のんびーり過ごしてたっ上上
















スタジオ現場の雰囲気を知れて
色々と勉強になったし
なにより踊ってる時も
スタッフさん、メイクさんと話してる時も
楽しかったよ~ハーチョハーチョハーチョ






麻雀の事は全くの初心者だけど
控え室にいても
外のスタッフさん方の
盛り上がりの声を聞いていたら
こっちもワクワクしてきちゃいました音符















本当に楽しくて
充実した1日でしたっ(´∀`)ハート②









わざわざ見てくれた人、
ありがとーっ(^^)/\(^^)ハート