PPK劇団と江澤さん 2014.9.20 | 田舎暮らし|房総族・多娯作のブログ@いすみ市

PPK劇団と江澤さん 2014.9.20

千葉市富士見町の京葉文化ホールで行われた PPK劇団公演を
見に行ってきました プロアマ混在のミュージカル風演劇でしたね


友人の江澤さんは 何やらお人好しのヤクザ役で出演 
満席の場内を沸かせてくれました 楽しいお芝居でしたね・・・


「セリフが覚えられないで 困ってますよ」 そんなことを言っていた
友人でしたが いや 堂々と演技してゴリッパでしたよ・・・



普段は 気転流獅子舞を披露している江澤さんですが 今日は 
こんなことを楽しんで 何事にも前向き積極的でいいですね・・・




PPKとは ピンピンころり 「かくありたいものです」
「あの世からお迎えが来るまで 人生楽しく元気でいきましょう・・・」

そんな意味で名づけられたそうで これもいいですね 共感です・・・