☆Twitter→@soejimamisaki

☆Instagram→@misaki051019





おこんにちは。




副島ですぜっっ


{076811FE-ECA7-4227-877B-3AB313A79B52}

ミニオンver.←




5年ぶりくらいにUSJ行きました★


{3192A123-0C77-4F09-A290-41573D2D95E3}

紺野ひかるちゃんも一緒に行ったよー★



こんぴか絶叫苦手でさ、ジェットコースター乗ってる時隣で奇声発してたショックなうさぎww






名探偵コナンのコラボアトラクションのために行ったと言っても過言ではない...





着いて初っ端コナンくん気合いピスケカナヘイハート

{0A5FBFF0-41E4-4128-83D3-6BB82193E979}

いやもう幸せでした。




ただの脱出ゲームじゃなかった....





みんなも早く行きなよ←←





他の女性陣も最後キャー♡って言ってた





いろんな意味で女になってた←





ファンは行くべき。まじで。






今なら曲選べるジェットコースター(名前忘れた)でもコナンくんの曲が選べるよつながるうさぎカナヘイきらきら





耳が幸せでしたよ本当にカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート






あー幸せ幸せ←(単純)






富士急も行ったし、USJも行ったし、






しばらくは黙ってお仕事頑張るマンします⊂⌒っ´ω`)っ





あぁ絶叫系乗りたい←おい











そしてそしてこの間は久々に夏希リラっちと会ったよ★


{94CEFBE2-F5A0-468A-8E62-264DB946F74D}


{DE951144-5160-48A6-A3E5-E14A4524C33F}

ぶぅくんとちゅっちゅ←





{3AEF6CDF-A9D1-472E-87E3-6CEB0DECFC86}

リラの写真集もゲトったよ★





いやぁ濃厚な写真集でしたわ(悶々)







目と耳と心と身体全てが癒された数日間でした⊂⌒っ´ω`)っ☆