副島美咲オフィシャルブログ Powered by Ameba

副島美咲オフィシャルブログ Powered by Ameba

【所属事務所】
DgrezzoPromotion株式会社
手紙info@dgrezzo.com

ベルFollow me!!
Twitter→@soejimamisaki
Instagram→@misaki051019

ベルLILWHITE.model
Online Shop

ベル副島美咲プロデュースホワイトニングサロン「SUMILET」
  ↓ click☆ ↓

テーマ:

☆Twitter→@soejimamisaki

☆Instagram→@misaki051019




おこんばんは。




舞台「ミエタミエナイセカイ」閉幕してしまいましたえーん...




6回目の舞台出演になりますが、こんなに出演者みんなが仲良しな座組今までなかった気がします。




いつも舞台が終わってしまう時は寂しいけど、今回は寂しいだけじゃなくて、稽古も本番もあっという間で...




そして稽古が始まる前は、プライベートでも以前から仲良くしてくれてる佐藤聖羅、野々宮ミカと共演できるのがものすごく楽しみで、その気持ちが先行して始まった5月。



そしたらみんなみんないい人たちで、人見知りの私に話しかけてくれて、とっても仲良くなって...




女子校ってこんな感じなのかなーとか思ったりニコニコ




あっという間に稽古が終わって6月を迎え劇場入り。




大きな試練もあったけど、それを乗り越えてさらに絆が深まったねラブラブ





写真が本当に沢山あってね、全部載せたいくらい!




200枚以上あるから無理だけどwww



{6A965E9C-E2FB-4678-AB17-37962528CFA4}

写真見るだけで楽しそうすぎる...!






まず西園寺軍団!
{1D1FBB29-D6E9-4AB1-B545-ACC9A76CE5E5}
{5C55C4F2-B6FE-4A59-ACB2-814B0FE2B72E}

このメンバーで本当に良かったです!



年齢みんなバラバラ(私が一番落ち着きなかったと思う)だったけど楽しかったおねがい音符




彩杏ちゃんは沖縄でも活動してる女優さんだから、なかなか5人集まる機会がないかもだけど、これからもよろしくねラブ







関谷真由っち!
{E999CC62-3F7A-4798-80EB-C8F3B45BA41E}
{11B53935-D883-4627-9EF7-DA427D509922}

劇中の勝負楽しかった!



カッコ良い真由っちも普段の可愛い真由っちも大好きだよラブラブ




どこかで会ったら無駄に勝負仕掛けます。笑






石川恋ちゃん!畠中清羅ちゃん!
{ED0F100C-603C-4B1B-86B7-A704F2378155}
{DB02AAC1-DF2D-47BD-B725-165A50D8DFF7}
{CF27744B-724F-499F-8F56-E14E43D32E6E}


恋ちゃんは同い歳なのに大人っぽくて可愛くて笑い泣きラブラブ



せいたんは年下とは思えないくらいしっかりハキハキしてて、でもふわふわして可愛くてハート




なにより恋ちゃんマネジャさんと私のマネジャさんとせいたんマネジャさんがいつの間にか仲良くなってて驚き。笑





今度マネジャさんたちも打ち上げをするらしい。笑





またご一緒できるように頑張らなきゃっ!







佐藤聖羅ちゃん!
{8BB0B715-C686-4A1A-8F14-0EE66B3A92A8}
{267D44D4-79CD-463E-9052-442B85881364}
{24CA61B1-6887-4D1F-82ED-EA89A60B9DB9}



一緒にお仕事するのは初めてで、プライベートな聖羅しか知らなかった!




プライベートは常に面白さ炸裂してるけど、さすが座長、お仕事では見習うところしかなかったです!



早く牡蠣食べに行こうねウインク







一人一人書きたいけど容量もそんなにないから写真ばばーっと貼ります☆

{8AF6C9CC-BABE-47A3-A94B-888D7C6E3E0D}

{E0892FFA-3630-44F0-A3C5-F3B3122F139E}
{AA07011C-FCFE-46BE-9600-0C12671218BD}


演出のオクショウさん、演出助手の浅賀さん、舞台監督さん、音響さん、照明さん、映像さん、メイクさん、スタイリストさん、スタッフの皆々様、キャスト34人のみんな





そして何よりご来場くださいましたお客様、ファンの皆様




本当に本当にありがとうございました!!!!



{F2C507E7-BDF3-455D-A000-2F7A0ABC55BA}

大好きですハートハートハートハートハートハートハート






これからもよろしくお願い致します!


いいね!した人  |  リブログ(0)
副島美咲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み