こんばんは~😊

今日は、JuniAward×プチ☆コレ5のショーに出演させて頂きました🎵


{C6F32C26-FE2B-4339-AE90-6D4EED5DA624:01}


代々木競技場という大きなステージでランウェイが出来て、とっても緊張したけど、ものすごく楽しかったです\(^o^)/

一緒にショーに出演したお友達、応援してくれたお友達、みんなどうもありがとう♡


今日お世話になった関係者の皆さん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m

みさきは、プチモのステージと、ナルミヤさんのバイラビットさんのステージに出させて頂きました。

とっても可愛いお洋服が着れて嬉しかったです🎵
みさきは、まゆとの双子コーデだったよ😆

帰りにバイラビットさんから、可愛いお洋服のお土産を頂きました♪( ´▽`)
どうもありがとうございました。


{CBA36690-E050-452D-8A53-B6DA7A16D672:01}

{18191226-0FE9-4287-8129-DD8954C53E27:01}


可愛いワンピ🎵
今日は、私服もバイラビットさんでした♡


そして、なんと憧れのローラさんと同じステージに立つことが出来て、夢のようでした✨

本当に綺麗でカッコよくて…
ローラさん、大好き💕

いつかまた、ローラさんと一緒にランウェイしたいなぁ…(≧∇≦)


コメントでも応援してくれたみんな、ありがとう!
みんなのおかげで頑張れたよ~😉

お返事は次回まで待っててね…


それと、学校のお友達が見にきてくれて、キティちゃんグッズをプレゼントしてもらいました\(^o^)/
どうもありがとう❗️


{90738B79-BA9C-40CF-B2B7-B0A6DFBC4636:01}



明日は、学校で卒業アルバムの写真撮影があるんだ📷
そろそろ寝まぁす😴


帰りに乃亜と撮ったよー♡
またね、バイバイ(^^)/~~~


{ECEF27A2-8965-482C-978C-77FDB7BCB5AD:01}