大野みさきオフィシャルブログ「みさきてぃ~ランド♪」Powered by Ameba

大野みさきオフィシャルブログ「みさきてぃ~ランド♪」Powered by Ameba


テーマ:
2017年1月15日…今年初めてのブログカナヘイハート



もう今年になって半月もたってしまい、かなり遅くなっちゃったけど💦
明けましておめでとうございます🎍


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


では、この半月の間のお話しを…てへぺろうさぎ



{71AE8635-1CF7-4051-B0C4-B816F2B9D43E}



今年も、初詣は浅草寺に行ってきました⛩


1/3に行ってきたんだけど、天気が良くて気持ちのいい初詣になったよカナヘイ花


毎年恒例になってきた(?)…浅草駅に着いたら、まずはスカイツリーと✨



{BDE05F62-B038-4342-B7F6-A2AE5F8F144B}



雲ひとつない快晴〜晴れ


お正月って、毎年天気が良いよねカナヘイうさぎ


仲見世を通りながら、お参りする所まで歩いて行くんだけど、途中のお店で美味しそうなおだんごを見つけたよ🍡


写真撮る前にひとつ食べちゃった笑

{FC2A5D59-AA5A-4372-9B6D-DCBF74E9720A}

{E104698F-E65A-41AF-9137-1F945ACDC0BB}



出来たてだったから、あったかかったの♡


{0581EFE2-F899-4E21-AC18-F1A09BFA25D9}



すごい人でしょ😲

お参りする所は、ここからまだもう少し先なのです。


今年も少ないお賽銭で、色々お願いしちゃいましたあんぐりうさぎ



そう💡

今年のカウントダウンは、寝ないで起きていられたよぉ〜カナヘイうさぎ


っていうか、み〜んな寝ちゃってて、みさきしか起きてなかったの…


みんなは起きてたかな?


ま、みさきもその後すぐに寝ちゃったんだけどね笑


そして、話しはちょっとだけさかのぼり…

1/1は、Hey!Say!JUMPのライブを見に東京ドームへ行ってきましたぁカナヘイハート


お正月からライブに行かれるなんて、今年はステキな年になる予感☆



ピンクハート ✨ ハート ✨ ピンクハート ✨ ハート ✨ ピンクハート ✨ ハート



今年もたくさんのいいね&コメント、ありがとうございます😊

では、コメ返いきます♡



チューリップピンクはーちゃんチューリップピンク
今年もよろしくね😊
ニコ☆プチ見てくれてありがとう〜♡
最終回、楽しみにしててね❣️
前回のコメントの質問から答えるね✨
・緊張しちゃうと思うけど、普段通りの笑顔で頑張って‼︎
ALGYのお洋服の良さを伝えられるといいね😊
応援してるよぉ〜*\(^o^)/*
・特に気を付けてることは無いの…💦
よく食べてよく動いてよく眠ることかな😅
・好きなブランドは、ジェニィ、ブルクロ、バイラビット、レピピなどなど…ALGYも好き♡
・お兄ちゃんがいるよ
・プリ、新しいの撮ってないんだぁ…🙏
・りーとの写真だよ♡着回しのオフショ♡
りーは明るくて優しくて、一緒にいて安心するの〜😚
{53CF1A18-52C3-4AA9-A534-B34AA6A79B33}



チューリップ赤星良©︎チューリップ赤
コメントありがとう〜♡
今年もよろしくね😊
2017年も、色んな事に挑戦出来るように頑張るね❣️
星良もステキな一年にしてね〜カナヘイうさぎ


チューリップピンクゆぃ★©︎チューリップピンク
関西の方言とか憧れる♡
USJ行ってきたんだね♪しかも大晦日‼︎
ええなぁ〜てへぺろうさぎ
みさきもいつか必ず行くぞぉ〜
どれも楽しそうなアトラクションだね😆
ありがと〜〜頑張るね❣️
今年も応援してねカナヘイハート
年賀状届いたみたいだけど、今年は出しちゃいけなかったのかな💦
ゴメンね🙇


チューリップ赤さとしさんチューリップ赤
もちろんです❣️
会えた時には声掛けてください😊
今年も色々なお仕事が出来るように頑張るので、応援よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
頂いたキティちゃんは元気で〜すつながるうさぎ


チューリップピンクYUMU©︎チューリップピンク
着回し見てくれてありがとう〜♡
悪役の演技は、普段ではやらないことばかりだったから結構楽しかったよぉ😅
この前、最終回の撮影も終わったの。
楽しみにしててね😊
2017年も応援よろしくお願いしまぁすカナヘイうさぎ


チューリップ赤windmill©︎チューリップ赤
サンタさんは来てくれなったけど、お年玉は結構もらえたよぉつながるうさぎ
よ〜く考えて、大事に使います。
今年もよろしくお願いします😊


チューリップピンクまことさんチューリップピンク
明けましておめでとうございます🎍
ありがとうございます‼︎
今年も色々な事に挑戦出来るように頑張るので、応援してくださいとびだすうさぎ2
質問に答えます✨
眼鏡は小学校3年生頃で、コンタクトは中学生になってからです🤓


チューリップ赤ニコプチlove©︎チューリップ赤
あけおめ〜😊
今年も色んな事に挑戦して、頑張るね〜❣️
応援してくださいとびだすうさぎ2


チューリップピンクるぅ©︎チューリップピンク
あけましておめでとう❣️
今年もよろしくね😊
社会科見学、自動車工場とキリンに行ってきたんだね♪
自動車工場楽しそう♪行ってみたいなカナヘイきらきら


チューリップ赤かほ©︎チューリップ赤
あけましておめでとうカナヘイうさぎ
今年もよろしくね〜♡


チューリップピンクさな©︎チューリップピンク
着回し見てくれてありがとう〜♡
この前最終回の撮影も終わったよぉ
楽しみにしててね♪
これからも応援してねとびだすうさぎ2


チューリップ赤ちひろ©︎チューリップ赤
あけましておめでとう❣️
ガキ使、超面白かったよね〜(≧∇≦)
今年もよろしくね♡


チューリップピンクエリカ©︎チューリップピンク
あけおめ&ことよろー❣️
質問に答えるね✨
・ハニワの曲は『金曜日のおはよう』と『世界は恋に落ちている』が好きだよ💗
・卒モで憧れてる人は…たくさんいるけど、ゆめのんにとっても会いたかったんだ♡


チューリップ赤ハルカ♪©︎チューリップ赤
初めまして😊
ありがとう♡ハルカ©︎にとっても、2017年がステキな年になりますように…✨
これからも頑張るねとびだすうさぎ2


チューリップピンクみーちゃんチューリップピンク
お返事届いて良かったー♪
ありがとう♡
これからも頑張るねカナヘイうさぎ


チューリップ赤ゆめみん©︎チューリップ赤
今年の目標は芸能事務所に入ることなんだね❣️
みさきの事務所は、オーディションはやってないの…
スカウトで入ることが多いみたいだけど、応募も出来るよカナヘイうさぎ
チャームキッズのモデル・タレント募集を見てみてね😊応援してるよぉ〜☆
質問に答えるね✨
・身長は156㎝だよ
・自撮りです
{7D322D30-BE8D-4130-B105-42B17FB498F4}



チューリップピンク岩田マオ©︎チューリップピンク
あけましておめでとう🎍
今年もよろしくね♡
みさきは怖くて体重はかってない笑
そっかぁ…ニコプチは年齢的に受けられなかったんだね😞
でも、これからでも全然チャンスはあるから大丈夫❣️
夢に向かって頑張って〜カナヘイうさぎ


チューリップ赤すず©︎チューリップ赤
初めまして😊コメントありがとう♡
あけましておめでとう🎍
年賀状ありがとうm(__)m 
お返事待っててねとびだすうさぎ2
憧れのプチモ©︎、香音©︎優しくて大好き♡
ゆめのんも可愛くて憧れだったなぁ〜…


チューリップピンクあおい©︎チューリップピンク
わかるよぉ〜(≧∇≦)
コメントしてくれるためにアメブロ始めてくれたのかな?
ありがとう〜♡
質問に答えるね✨
ファンレのお返事、少し時間がかかっちゃうかもしれないけど、必ず出しますつながるうさぎ


チューリップ赤☆まほほ☆©︎チューリップ赤
あけましておめでとう🎍
お正月楽しかったよぉ〜
まほほ©︎は三重県のおばあちゃんの所に行ってたんだね😊
楽しかったかな?
お正月の嵐の番組は録画したけど、まだ全部見れてないの💦
ライブDVD楽しみだよね♪



ハート ✨ ピンクハート ✨ ハート ✨ ピンクハート ✨ ハート ✨ ピンクハート



☆お知らせ☆

キッズニッセン2017年春号に出させて頂きました。

可愛い春服がたくさん載ってるので、是非見てくださいね♡






最後に、読売KODOMO新聞ですカナヘイハート
先月のから…


最初は『パステルXmas‼︎』
左のみさきから…王道ゆめかわ
りりか©︎…アイドルゆめかわ
虹風©︎…パンツでゆめかわ
どれもクリパには最高なコーデだよね♡

{C028BE20-39D7-443B-8154-4DFDE60683D5}


そして、『グルーガンDIY♪』
グルーガンを使って小物作り☆

{96EC9351-2D64-4576-BD35-1A3454B5FD8B}


次は『冬のスタイルアップ大作戦』
スタイルを良く見せるテクだよ♪

{468912BC-F857-43B3-8292-ACFC847C069C}


{92AB4BE3-FC5E-4AF3-B1BE-E99545BA43F6}

靴下やタイツの履き方で、こんなにも違うんだね😲



昨日ぐらいから東京も、ものすごく寒くなってきたよぉ😱


風邪やインフルエンザにかからないように、気をつけようね‼︎


ではでは、次のブログまで…バイバイとびだすうさぎ2

いいね!した人  |  コメント(11)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み