おはよう❗️
みさきです(^o^)/



{E7DD8C43-F10E-4F94-B9AF-E1414685B834:01}




昨日、ちょっと疲れちゃってブログの最後の方で寝ちゃった💦
いつもブログを書くとき、メールに下書きしてるんだけど、下書きだけしてそのまま寝ちゃいました😅😅😅


{95C20661-C025-4DFD-80DC-1D4C63015FE4:01}



昨日は待ちに待ったニコ☆プチ12月号の発売日🎵
表紙の春果とこはるん、可愛いね♡

ニコ☆プチ運動会や、冬物の可愛いお洋服や小物など、楽しい企画がいっぱいだよぉ(^o^)/
欲しいものがたくさん載ってた😉
12月号を見て、冬のオシャレを研究しなくちゃ!
TTKCの様子も載ってるから、是非見てね~♪( ´▽`)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして、昨日は読売KODOMO新聞さんの撮影に行ってきました❗️

りりかちゃんと一緒だったよ😊


{9CFA1BBB-B5FB-45B1-9AF5-E1410355E6B8:01}



可愛いお洋服をたくさん着ることが出来て、楽しい撮影でした✨
欲しい洋服がたくさんあったなぁ…♡


お世話になったカメラマンさん、ヘアメイクさん、スタイリストさん、スタッフの皆さん、ありがとうございましたm(__)m

付き添ってくれたOマネさん、ありがとうございます!
楽しいアプリゲームを教えてくれて、大笑いしました😁

そして、帰りにりりかちゃんとママさんから、ステキなチョコの花束を頂きました🎵


{009D7FAA-0EC0-4815-B6E4-A6F27D0053D1:01}



お誕生日覚えててくれてありがとうございます💖

プチコレも応援してもらったよ😊 
頑張らなくっちゃ❗️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


撮影が終わって急いで帰って、ダンスに行ったよ🎵

発表会の振り付けが進んできたから、覚えるのに必死💦
ダンスも頑張らなきゃ❗️

コメント&いいね、ありがとうございます😊


お返事、まとめてになってごめんなさい😓


🌸ミッキー©🌸
コメントたくさんありがとう😊
ブドウのタルト、美味しかったよ🎵
ドラムも頑張るね❗️
質問に答えるね✨
もちろん、タメ口OKだよぉ(^o^)/
プチモブログにもコメントくれてありがとう❗️ 
プチコレ頑張るね~(≧∇≦)


🌸あやね♪©🌸
質問に答えるね✨
・好きなブランドは、アルジー、ジェニィ、ブルクロだよ😊
・昨日の私服↑見えずらくてゴメンね💦プリは、プチモブログに載せてるので見てみてね(≧∇≦)
・ニコ☆プチ以外はニコラを読んでるよ
・好きなキャラクターはキティちゃん♡
お手紙ありがとう❗️
みさきの所に届くのが楽しみ🎵
お返事必ず書くからね~(^o^)/


🌸今野ことみ©🌸
ニコプチデビューから応援してくれてありがとう♡
これからも頑張るね😊
質問に答えるね✨
そんなに細くないんだよ💦
ご飯もたくさん食べるから、そろそろ気を付けないと!って言われてるの😓
でも、走り回ったりして、たくさん動いてるよ😉


🌸タムタムさん🌸
今回の角カチューシャは、こうもりカチューシャです😊


🌸星良©🌸
星良、50m走8.04なんて早い‼︎
スゴイよぉ(≧∇≦)
みさきも頑張ろう😊
ファンレ、楽しみ🎵
ごめんね…プロフィールは書けないんだ😞
切手も返信用封筒も、入れなくて大丈夫だよ。
前髪、自分でカット出来るなんて器用だね😊
プチコレ、頑張るね❗️


🌸金毛白面九尾の狐さん🌸
ありがとうございます😊
お名前、不思議な感じですね…
狐さんが好きですか?


🌸nono©🌸
質問に答えるね✨
身長と体重は、150㎝、35kgです💦
ニーハイは、冬になるとよくはくよ😊


🌸むくさん🌸
カチューシャ、今回のはこうもりカチューシャなんですよ😊
赤がデビルで、黒はこうもりです🎵
プチコレ、来てくれるんですね❗️
見てくださいね~♪( ´▽`)
ライダーズジャケット、欲しくなりました😊
コンタクト、まだ慣れないからプチコレで出来るか心配…😞


🌸ののもか©🌸
幕張に続いて同じ日にライブだったなんて、みさきも嬉しい~🎵
ビジュアル系のMC、面白かった(笑)
淳士さんの『俺は気付いてしまったんだ~ドンダンドドダンドン(ドラムの音)愛だってこと』に笑った(≧∇≦)
yasuさんのペットボトルゲットしたとか、スゴすぎる😵
ライブハウスは落選しちゃった…😞


🌸さとしさん🌸
ABCまた行っちゃいました💦
同じ会場なので、パワーもらえました😁
KODOMO新聞、1ヶ月みさきはお休みです。
でも、りりかちゃんは出るので見てくださいね♡
『ありがとうございます!』byお母さん😊
プチコレ、待ってまぁす(^o^)/


🌸にゃんこ©🌸
にゃんこ©は誰のライブに行ったの?
良かったら教えてね😊
質問に答えるね✨
1、宝物は、ぬいぐるみ達と、ドラムのスティック
2、身長はみさきも伸ばしたい。どうしたらいいんだろうね…😞たくさん食べて、たくさん運動するといいって聞いたからやってみよう😊
3、特に体型維持のためにやってることは無いんだけど、毎日体重計に乗ってることかな?ちょっと増えたらたくさん動いてるよ😉ご飯は減らさないけど💦
修学旅行、広島なんていいなぁ🎵
楽しんできてね❗️
みさきは、日光林間学校だったの。栃木県だよ。
にゃんこ©はマグロが好きなんだね😊みさきもだよ❗️ 
1番は、天然赤エビ♡
プチコレ、大阪から応援してね~♪( ´▽`)


🌸由依©🌸
緊張ほぐれて良かった😊
ピアノコンクールは上手くいったかな?


🌸windmill©🌸
お母さんはロウソクのフーはしなかった(笑)
ブドウのタルト、オシャレだよね♡
コンタクトつけたら怖いの見えちゃうかな😅
ちょっと見てみたい…


🌸カノン©🌸
こちらこそ、これからもよろしくね(^o^)/


🌸MANA©🌸 
足、細くないよ💦
黒いから細く見えるのかも😅
質問に答えるね✨
1、好きな教科は音楽と体育
2、嫌いな教科は算数と社会
3、E-girlsでは、鷲尾伶菜さんが好き♡
ライブのチケットは、8,000円ぐらいだよ。
最近、みさきもファンクラブに入ったんだ😊
ありがとう❗️これからも頑張るね❗️


🌸マリリ©🌸
好きなブランドは、アルジー、ジェニィ、ブルクロだよ♡


🌸ゆ~たん©🌸
中学三年で京都に行くから、今から楽しみだな🎵
ライブ はとっても楽しいよ(≧∇≦)
ゆ~たん©が行ってみたいアーティストさん、みさきも行きたい!
おじいちゃんが作ってくれた海鮮丼、いいね♡
質問に答えるね✨
・来月の音楽会と、みさきも卒業式かな
・昨日の私服↑見えずらくてゴメンね💦
・好きなテレビは、世界の果てまでイッテQだよ
・好きなマンガは、みさきもコナンくん好き🎵


🌸海月©🌸
三代目のライブ、みさきもまた行きたい❗️
お母さんが、ありがとうございます😊って言ってます(≧∇≦)
焼肉食べすぎて吐いちゃったの⁉︎
もったいない(笑)
昨日、お誕生日だったよね? 
お誕生日おめでとう~🎂🎉💖
ケーキ食べたかな?


🌸りさ©🌸
紫のシューズ履きすぎて、汚れてきた💦
洗わなくっちゃ😅
質問に答えるね✨
1、休日、出掛けない時はYouTubeを見てるか、ドラムの練習をしてるよ
2、一言で言うと…ズボラ!
3、ハンバーグとお寿司だよ


🌸あゆ©🌸
お母さんが、ありがとうございます😊って言ってます❗️
おめでとうを言ってもらえるのは嬉しいそうです😅
暗殺教室、まだ見れてないの💦
ゴメンね…
あゆ©は目が良くてうらやましいなぁ😊


🌸かりりん©🌸
ありがとう♡
時々、ゆめのんに似てるねって言ってもらえます😊
ゆめのん大好きなので、とっても嬉しい🎵
質問に答えるね✨
1、アルジー、ジェニィ、ブルクロだよ
2、プチモはみんな仲良しだよ♡
3、身長と体重は、150㎝、35kg💦


🌸実優©🌸
ドラム、頑張るね❗️
中山優馬くん、歌もダンスも上手なんだね😊
みさきも上手になりたい(≧∇≦)
ブログ、いつも読んでくれてありがとね😊
これからも頑張るよぉ(^o^)/


🌸hoi-chiさん🌸
音楽大好きです🎵
春果©、はるるって言うんですね😊
原宿駅前のステージ行きたい行きたい❗️
チケット取れたら行きまぁす(≧∇≦)
秋ファッション、楽しめますね❗️
でもそろそろ冬ファッションになっちゃう💦最近寒い💦
青い革ジャン、カッコいい~♪( ´▽`)
みさきの自転車は調子いいですよ😊
自分でチューブ交換なんてスゴイ❗️


🌸彦星さん🌸
ベビーメタル入りたい❗️😁
みさきは後ろでドラム担当します(笑)
怒ってないですよぉ(≧∇≦)
両方なんですね😊嬉しいです🎵


🌸きあきあ©🌸
きあきあ©もドラムやってるの⁉︎
ドラム、難しいよね😞
早く上手になりたい❗️
質問に答えるね✨
アルジー、ジェニィ、ブルクロが好きだよ♡
ディズニーシーでオススメは、やっぱりタワーオブテラー❗️
もちろん、みさきって呼んで~♡


🌸ここの❤️©🌸
みさきも嵐さんのジャポニズム落選したぁ⤵︎😢
嵐さんのライブ、おととしの『LOVE』が当たって初めて行ったよ🎵
お母さんが、ありがとうございます😊って言ってます❗️
ここの©もお誕生日だったんだね❗️
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~🎂🎉💖
ステキな1年になるといいね🎵
プチコレも頑張ってくるね~(^-^)/


🌸みらい©🌸
最近ライブに行く機会が増えて、元気もらってます😊
ありがとう❗️ヘアメイクさんに可愛くしてもらって、スタイリストさんがステキに着せてくれるからだよね。
とっても嬉しいです♡


🌸MIYU©🌸
ANAPの洋服買ったんだね😊
学校に着ていったかな?
新しい洋服を着ると、1日ウキウキするよね🎵


🌸梨々香©🌸 
岩ちゃん情報ありがとう♡
録画したはずが、録れてなくてガッカリ⤵︎😞
再放送しないかなぁ…
梨々香©は見た?


🌸よてさん🌸
プチコレ、楽しみます🎵
見に来てくださいね😊


🌸空♡©🌸
空©は、前髪伸ばしてるんだね😊
大人っぽそう♡
プチコレ頑張るね~(≧∇≦)
コンタクトはすごく良く見えて、世界が変わる❗️
けど、やっぱりまだ怖い💦


🌸かやりん©🌸
ありがとう
質問に答えるね✨
身長は150㎝だよ😊
小説やマンガはあまり読まないんだけど、図書室でたまに怖い本を借りてくるよ💦


🌸来衆☆©🌸
初めまして😊
よろしくね❗️
みさきは今年、日光林間学校に行ったよ🎵
来衆©はどこに行くのかな?
楽しんできてね~♪( ´▽`)


🌸ゆうな©🌸
初めまして😊
ニコ☆プチ見てくれてありがとう❗️
ニコ☆プチを見てファッションに目覚めたの、みさきも一緒だよ♡
ゆうな©に楽しんでもらえるように、これからも頑張るね♪( ´▽`)
プチコレも、後で見てみてね😉


🌸もなか©🌸 
12月号は見てくれたかな?
感想聞かせてね😉
エビやイカ、大好きだよぉ♡
とっても美味しいから、アレルギーじゃなかったら食べてみて😊
プチコレ、応援してくれてありがとう❗️
頑張るね♪( ´▽`)



プチモブログ、月曜日にみさきのブログが更新されたので、良かったら見てみてください😊


今日はこれから全校遠足🎵
お天気で良かった☀️
行ってきまぁす(^^)/~~~


{E2259D4D-7F36-4CDF-948C-02182E3207F7:01}