こんばんは😊

今日はあったかくて気持ち良かったね~☀️
自転車に乗って、お買い物と前髪カットしに行ってきたよ🎵

お買い物は何を買ったかと言うと…
コンタクトレンズ🎵

プチコレに向けて、会場がよ~く見えるように、前からお願いしてたんだ❗️

初めてのコンタクトはちょっと怖かったけど、よく見えてビックリ(≧∇≦)

これで、来週はみんなの顔がよく見える♡



{04B9FA1E-6F1B-42AB-8A8A-9883362A374B:01}



お買い物の後に食べた、大好きな海鮮丼😋
エビにカニにイクラにウニ🎵
美味しかったよぉ~♪( ´▽`)


そして、美容院へGO!
ちょっと分かりづらい写真でごめんなさい💦
あ、このスマホはお母さんのだよ(笑)



{1E8ABE9C-6114-4D56-84EE-17957D945117:01}



シャンプーの時に、頭をマッサージしてもらったんだけど、最高に気持ち良くて寝ちゃいそうだった(笑)



そしてそして!
プチコレに向けて、おとといエージアさんのウォーキングレッスンに参加させてもらいました😉

すー©とにじか©も一緒でとっても楽しいレッスンだったよ🎵



{DF93C839-3EC5-48A7-BE49-52C5461D873C:01}



先生、エイジアのマネージャーさん、ありがとうございましたm(__)m


プチコレが盛り上がるように、みんなと一緒に頑張るよぉ(^o^)/


コメントいつもありがとうございます!
全部読んでるよ♡

お返事は、次の時にしますね。
ごめんなさいm(__)m

また明日から、学校にお仕事に頑張ろうね❗️

おやすみ~💤