こんばんは






日中暑いですね
でも夜になると肌寒いですね

毎日着ていくお洋服に困ります(T ^ T)



意外と今の季節も
風邪をひきやすいみたいなので
皆さんもお気をつけくださいね








さて。私ごとではありますが
今後の髪型をどうしようかなと
悩んでいます



昨年末にバッサリと肩くらいまで切り
ちょこちょこメンテナンスして
肩くらいの長さをキープしていましたが…
伸ばしてアレンジする方がいいかな、と
思ったりしています

でも短い髪はなんといっても乾かすのが
とっても楽チンなんですよね








ここから夏に向けて
自分に似合う髪型を、カラーも含めて
もう少し悩んでみようと思います

なんだか楽しい悩みですね^ ^




みなさんは今年の夏にチャレンジすることや
もう計画していることはありますか?







すてきな日曜日を(^^)

おやす美咲。