こんばんは。





先月から撮影に参加させていただいている
作品の出演情報が解禁となりましたので、
お知らせさせていただきます。



・NHK大河ドラマ
『おんな城主 直虎』


TKO木本武宏さん演じる富介さんの娘、
あかね役として
出演させていただくことになりました!

{E62BF4FB-1200-4C4C-9BD7-17510D018BA1}
親子写真です。ふふ


とっても刺激の多い現場で
毎回わくわくドキドキしながらも
たくさん学ばさせていただいています^ ^

私の出演回の放送はまだ少し先ですが
皆さま、ぜひ楽しみにしていてくださいね。









そして来週出演させていただく作品も
お知らせさせていただきます。


・テレビ東京系列    2月24日(金曜) 放送
『絶狼〈ZERO〉ーDRAGON BLOODー』
第8話「写真」に
ライラ役で出演させていただきます。

公式サイトには次回予告ムービーも
公開されています。

アクションシーンも満載!
皆さま、ぜひご覧くださいませ。









改めまして皆さん、
いつもコメントありがとうございます。

先週のブログコメントで皆さんからいただいたご意見や質問なども参考にさせてもらいながら、これからもマイペースに更新してきたいと思いますので、ぜひこれからも楽しみにしていてくださると嬉しいです^ ^








さて。
今週、14日はバレンタインデーでしたね。

街ではバレンタイン仕様のものが装飾されていたり、お店でも可愛らしいチョコレートがたくさん並んでいてキラキラ、フワフワとした"柔らかい雰囲気"が街にあふれていました

なんだかその空間にいるだけで女子気分が高まっていくような気がした私です。ふふ







そんなバレンタインの雰囲気や春が待ち遠しい気分が相まって、最近は淡いピンクや優しい色使いのものに目がないんです^ ^



お洋服や小物もそうですが、
特に心を奪われているのが、お花。


普段は、鮮やかで元気をもらえるようなお花を選ぶことが多いのですが、
最近は、柔らかくて見ているだけで癒されるようなお花が好みでお部屋に飾っています。



ちょっとしたマイブームってやつですね^ ^







お部屋にはプリザーブドフラワーの小物も
いくつか飾っているのですが、
ガーデニング好きな母のおかげで
昔から周りにお花がある生活だったからか、

なんだかお花があるだけで
実家のようなあたたかさを感じるんです^ ^





そんな風に気分やお部屋の雰囲気をも明るくしてくれるお花は大好きで癒しの存在です^ ^






今回はそんなマイブームのお話でした。
次回のお話もお楽しみに。

では素敵な週末をお過ごしくださいね^ ^

ーーーーーーーーーーーーーーーー

舞台『プリンス・オブ・ストライド 

THE LIVE STAGE』


EPISODE2

東京公演:2017年4月22日~30日

大阪公演:2017年5月5日~7日



【公式HP】

http://trifle-stage.com/pos_s/

ーーーーーーーーーーーーーーーー


映画『ガールズ・イン・トラブル』 

2017年6月17日公開


【公式HP】

 http://www.space-squad.net/sp/

ーーーーーーーーーーーーーーーー


桃瀬美咲twitter

→  Misaki__Momose


桃瀬美咲Instagram

→misaki__momose


是非、フォローして下さい^ ^

ーーーーーーーーーーーーーーーー