こんばんは。




昨日発売になりました雑誌『電撃電撃Girl'sStyle』に舞台「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」に関してのインタビュー、そして桜井奈々のビジュアル写真が初公開されています。


23歳のツインテール姿は必見^ ^ふふ
是非お手に取って下さると嬉しいです










さて。

ここ最近、気温がぐっと高くなってきましたね^ ^

日中では立っているだけで汗が伝う様な暑い日もあり、段々と夏が近づいている事を実感。








そんなある日

カフェの看板に【かき氷始めました】という文字を発見




かき氷好きな私は吸い寄せられる様にお店の前へ

だけど、ふと思ったんです。








今はまだ6月なんだと。


茹だる様な暑さだけれども今から夏の楽しみを味わうのは何だか勿体無い気がして^ ^




私の中では梅雨が明けたら夏到来の合図!なのでそれまで夏の風物詩は楽しみにとっておこうと心に誓いお店を後にしました










その後夕食の材料を買いにスーパーへ



そこで目に止まったのは小ぶりの西瓜
小さくて可愛い。そして美味しそう。

小ぶりだからお家で一人でも食べられそう~♪と吸い寄せられる様に西瓜の前へ

だけど、ふと思ったんです。









、、、今はまだ6月なんだと。

まだ早い!!!



これまた夏の楽しみに取っておこうと再度心に誓いました^ ^








そこから今晩何を作ろうかなーと店内を物色。後に食べたい物が自分の中で決まり、材料を買って帰宅。












その日の夕食ー

冷やし中華( ´ ▽ ` )ノ








日中の心の誓いは何処へやら、、、
夕食はまさかの夏の定番
冷やし中華となりました^ ^笑

6月の冷やし中華も
とっても美味しかったです。ふふ







そんな暑い日の出来事。


皆さんも暑さや体調にはお気をつけ下さいね^ ^

おやす美咲。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』

東京公演:2016年12月9日~14日
大阪公演:2016年12月23日~25日

【公式HP】
http://trifle-stage.com/pos_s/
ーーーーーーーーーーーーーーーー