Happy Birthday My Best Friend❤️ | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。


今日は親友覚友見嬢の◯◯回目の誕生日ー🎂🎉🎉🎉
忘れもしない最初会った時は嬢が26歳私が16歳の時...?だったかなw🤣ww
岡山国際サーキットでレースクイーンをした時❤️

オーラ?に色があるとしたら金色✨✨
綺麗で笑顔も素敵で明るくて一瞬で大好きになったのもつかの間...お笑い芸人顔負けのネタと
平成のゴルゴ31との呼び名も相応しい、言葉での瞬殺能力に慄き...戸惑い...さらに愛情が深くなったことを覚えています😍

あれからはや...15年❤️

彼女は更にパワーアップしていて
この前も銀座でかの高級ブランドを大人買いしていました😏◯◯万のものをさらに色違いで買おうとしていたのでそれは止めておきました💸

何故銀座に行ったかというと細やかながら
お祝いをランチで...🥂✨

毎年恒例になって来ています💕



そしてマッサージもプレゼント🎁✨

あっという間のひとときでした☺️✨

本当に彼女と居たら時間が経つのが早いです☺️

今年がともりんにとって素敵で幸せを感じられる1年でありますように💕
そして何より健康でありますように✨
健康だから会えるし、笑えるし、美味しいし❣️
健康だからなんでも叶う☺️

今年は海外に久しぶりに行けたら良いな
なんて話しています❤️

実現しますように☺️

それでは親愛なる友へ愛を込めて💕

2019年1月27日 一ノ瀬美咲