東京オートサロン2016☆☆ | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

東京オートサロン出演情報先程アップしましたキラキラ


事務所ブログ


もう始まってるし・・・・・w


本日からついにTAS2016やねー好


今年の抱負書くと言ったけどサロン終わるまで待ってください汗



私は最終日の17日にゴールデンコンビで参戦しますよー蝶々


見かけたら声かけたってーWハート



クライアント様の御挨拶に・・・そして長丁場頑張ってるモデルの皆の応援に・・・・・・きらきら!!



今年から時間長くなったから、楽しい反面、結構大変やと思う・・・・


とりとめのない文でごめんなさい汗


またゆっくりレポ書きますねぺこ


明日お仕事の後に東京にともりんが来るから、若干浮足立ってる一ノ瀬でした・・・w


皆さんもお時間があればオートサロン行ってくださいねーLOVE


東京オートサロン HP