ありがとう☆ | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

皆様あけおめコメント沢山ありがとうございます


お一人お一人読ませていただきパワーいただました

ってことで2015年も頑張りますきらきら!!

昨日のラウンドガールですが、コメントにもありましたが、勿論自薦他薦は問いません

オススメの方いらっしゃいましたらどんどんご紹介くださいね

あと、レースクイーンやイベントコンパニオンやりたい素敵な方いらっしゃったら同時募集です

初心者も一から教えますので大丈夫ですよ

さてー、今週末は東京オートサロン

サロンが終わるまで少しバタバタですが気合い入れて頑張ります

先日は鰻食べてスタミナつけてきました

老舗の日本橋 鰻 伊勢定さん

{3C78BD6F-9A9C-4B61-8982-1C844EEEF08D:01}

{C5300743-DED8-4EB0-ABCF-2E452AED4425:01}

また飲んでるやんとか言わんといてー(笑)お水です(笑)

鰻美味しい、、大好きです

ではでは、あともう少しで相方が来るので
Happyな気分の一ノ瀬でした