名古屋オートトレンド2014★ | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

最近は暖かくて少しほっとしている一ノ瀬です・・・・\(^o^)/

でも今日からは寒くなるので皆さん風邪ひかないように・・・!!

さてさて告知系です(*^_^*)

今日3/1、明日3/2は皆さんポートメッセなごやに集合!!!

もっと言うと・・ポートメッセなごやで開催の名古屋オートトレンド

GORDONブースに集合!!!

クールでカッコ良いトライクと一緒に立たせていただくのは


オートサロンに引き続き


まずグラビアモデルの柑谷あゆみちゃん♪










同じくグラビアモデルの萌奈美ちゃん♪









タレントでDJの大田明奈ちゃん♪




豪華メンバーで登場します(*^_^*)


さらに、なんと!!元Lil'BのAILAさん、アーティスト双子デュオの健太康太さんもライヴをされます(^^♪

盛り上がる事間違いなし!!!


是非お越しくださいねー(*^_^*)


(余談ですが・・・・

現役の時ポートメッセなごやには仕事以外で2回ほどプライベートで行った事があります・・・

その時プライベートでこっそり行ってたものやからあまりバレたくなくて

変装?みたいな感じで行ってたんやけど

いきなりファンの人に、美咲ちゃんー!!って呼びとめられて

なんでわかったん?って言ったらこんな大きいサングラスしてマスクしてたら

逆に怪しくて目立ってたよー!って・・・・・

怪しくて目立っててなんで私って思ったかは敢えてツッコミませんでしたが・・・・・w

なんか変装が浮いてたって漫画のオチみたいやなーって思った記憶があります・・・(^_^;)w


まぁ・・・ともかくみなさん3/1.2はGORDONブースに集合ですよ(^^)/)