しわす♪ | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

おはよう音符

昨日から12月、師走ですね雪

今年もあと1ヶ月無いのか…ガーン

今年の年末は素敵な大きいお仕事で締めくくれそうニコニコキラキラ

関西参上予定ですビックリマーク


さてさて神戸レポドキドキ

月曜日は高校からの親友Nちゃんとランチデートしましたにゃー音符

姉が教えてくれた地中海イタリアン「ファーブル」へナイフとフォーク

前菜アップ

美味しかったニコニコ

一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-121126_121057_ed.jpg

私はラグーソースの生パスタキラキラ

一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-121126_123849_ed.jpg

Nちゃんのは丸い変わったパスタ目キラキラ

一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-121126_124015_ed.jpg

どちらもモチモチして美味しかったですドキドキ

デザートは
イチジクのタルトミルクジェラート添えキラキラ

一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-121126_130224_ed.jpg

美味しいもの食べてる時が一番幸せニコニコ(笑)

その後ロイホに移って
ガールズトークにゃーキラキラ

あたし等定番の場所で
落ち着くなぁって(笑)


高校の時から何故か
ハデな場所より落ち着いた場所好んでホッコリしてた二人(笑)
なんと高校卒業旅行は有馬温泉でした(笑)
大学の時も何回も城崎温泉行ったな…
若いのに得意げキラキラ

やっぱ神戸いいなぁアップアップ
人も街も温かいニコニコ

あ、コメントにあったけど猪は住吉川じゃなく天井川だよ得意げ
住吉川ではあまり見かけないなぁひらめき電球


さて今日はちょっと遠出してきます音符電車

また書くねーニコニコ

皆様素敵な日曜日をクローバー